dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼=まだ復縁はしていないので元カレです。
まだ復縁も決まっていないのに
「抱いてほしい」って言うのはダメですか?
復縁は彼から言い出されて、私もできれば結婚したい人です。
自分の気持ちの整理もつかないまま
そんなことを望むのはいけないことでしょうか?
でも、とても会いたいんです。
我儘ですよね。
彼のこと大切に想ってるなら、我慢しなくちゃですね。
分かってるんですけど・・・
なんだか不安で、彼の肌に触れたいんです。

とめてもらえませんか?

A 回答 (6件)

悩んでないで、自分がやりたいことをやればいいと思います。


現在付き合っている別の男性がいるとか、そういったシコリがなきゃ望んでもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

告白されている男性はいますが返事はまだしていません。
なので私はフリーです。

今日の夜に彼は時間を作れると言っていたので
連絡とっても良いでしょうか?
なんだか不安です。

お礼日時:2009/01/24 19:07

こんばんは。


体を重ねずとも「ギュッ!」として貰えるだけで安心しますよね…。

自分の気持ちが整理がつかないままって…お気持ちを確認する為にするのでしょうか?

私は辞めた方がイイと思います。彼にも失礼かと思います。

完全に復縁されてからでもイイのでは?お好きなだけ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、彼ちょっと怒ってました^^;
少し期間があいていたので我慢できませんでした。
色気のある彼が悪いと思います(^ ^)v

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 13:07

良いと思います。



>自分の気持ちの整理もつかないまま
>そんなことを望むのはいけないことでしょうか?
>彼のこと大切に想ってるなら、我慢しなくちゃですね。
>なんだか不安で、彼の肌に触れたいんです。

このまま素直に彼に話されたらどうですか?
明日や明後日がどうなるかなんて誰にもわからないけど
今日はそれが正直な貴女の気持ちでしょ。

大丈夫。そんな我儘なら男は喜んで受け止められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はちょっと怒ってたけど大丈夫でした^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 13:02

>彼に「抱いてほしい」と言っても良いですか?


>とめてもらえませんか?

お姫様ダッコなら体重でしょうね。
彼氏がダッコした瞬間に浴びせ倒しを食らわすなら止めたほうが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姫様ダッコはしてもらってます。
「浴びせ倒し」ってなんでしょうか?
調べてみて楽しそうであれば試してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 12:58

時には素直に心のままに。


相思相愛ですよね。それならば望んでもいいのではないでしょうか。
直接的な表現ではなく、質問者さんも書いておられるように「あなたに触れたいの、触れて欲しいの。」と大人な表現の方がいいかもしれません。
女性が直接的、積極的だとひいてしまう男性もいるようですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、素直が一番です!
『大人な表現』はキャラ的に難しいです。
「いいやろ?いいやろ?欲しいねん・・・」って言うと
「しゃーないな」って言ってくれます。
この表現はダメなのでしょうか!?
新たな疑問が生まれました。
また質問立ててみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 12:56

私はいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日質問を立てて、今日は日曜日です^^

後押ししてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています