dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回お世話になってます。
今回もよろしくお願いします。

タイトルの通りですが…
別れた彼と初体験したいと思ってるんです。

別れを切り出したのは私でした。
忙しすぎて全く構ってくれない時期が1年続いて我慢が出来なくて別れました。
もちろんその付き合ってた時にはキスまででHはしませんでした。
そもそもたまに会えても10分だったのでHなんてありえない感じでした。

それでも彼は私が未経験である事を知って大事にしてくれてました。
ただ私が「20歳まで未経験ではいたくない」と言うと、「それなら20歳までの誕生日までには…」と話してくれました。

ところが20歳の誕生日を前に、私は耐えられずに別れを切り出してしまったんです。
直接会ってではなくメールで…。
返事はもらってないので厳密的には自然消滅みたいな感じです。

別れて数カ月、今月20歳になりました。
もちろん新しい彼氏も作らず未経験のまま…。

初めては彼と…と決めていただけに、新しい恋をしたい気が全くしません。
正直言えば、遊びでもふざけてでもいいから彼に抱いて欲しいと思うんです。

今思い返せばなんで別れてしまったのか…と凄く後悔してます。
もちろんHの事だけでなく、将来もずっと彼の側にいて支えていけたら…と思ってました。
別れ話をした時、彼からちゃんとした返事をもらえなかったので未練が凄くあるんです。

不純な考えだとは重々承知です。
それでもよりを戻して彼に抱いて欲しいんです。
彼以外は考えられません。
よりを戻せなくても抱いて欲しいと思ってます。

皆さんの考えを聞かせて下さい。
できるだけ優しい回答お願いします…。

A 回答 (4件)

こんばんは!


なんだか気持ち分かります。

だけど相手に愛されてないエッチって
全然いいものじゃないと思うんですよね。
むなしくなるというか....傷つきませんか?
心配です。
初めてってずっと心に残ると思います。

だからあせることないんじゃないですかね?
彼以上に大切な人できると思いますよ。

どうしても彼がいいなら彼とよりを戻すべきだと
思います!
いいアドバイスができずに申し訳ないです。
うまくいくことを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり皆さんが言うようによりを戻すのが一番ですよね。
初めてってずっと残るもんなんですね…。
もう少し大事にしようと思います。

お礼日時:2008/06/08 18:59

20才にもなるのに、何馬鹿言ってんの?  て感じです。


別れた彼氏・・・。
もう、すでに赤の他人ですよ。
まして、あなたが望んで別れたんでしょ?
別れた人間に・・いつまでも、ぐちぐち・・言われたら大迷惑です。

地球上に、女性は貴女一人しか居ないわけでは有りません。
ストーカみたいな真似はしないで下さい。あくまで、別れたら他人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分がいかに甘えた考えをしていたかが分かりました。
もう赤の他人なんですね。
これはストーカー行為なんでしょうか…。
潔く諦める事も考えようと思います。

お礼日時:2008/06/08 20:22

yukie0413さん、こんばんわ



20歳までにはとかは関係なく元彼の事が好きで抱いて欲しいと思っているのであっても付き合ってなくてやるのはどうかと思いますよ。
好きならまずは、もう一度よりを戻せるような努力をしてみる事が一番だと思います。
無理なら焦らず他に好きな人が出るまでのんびり待つのが良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり付き合ってないのにするのはおかしいですよね。
よりを戻せるよう頑張ってみます…。

お礼日時:2008/06/08 18:48

23歳男です。



>よりを戻せなくても抱いて欲しいと思ってます。
逆ではないですか?
質問者様の元パートナーが質問者様のことをこれほど大事にしてくれたのなら、なおさら「抱いてほしいと思うのならよりを戻す」ことが大切なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼が今でも大事に思ってくれるのか自信が無いんです。
抱くだけなら気が向いてくれるんじゃないか…と思ってるんです。
やっぱりよりを戻せるよう努力する事が大事ですよね。

お礼日時:2008/06/08 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A