電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マグナを購入しましたが、社外マフラーの為、爆音で乗れないのでノーマル戻そうと購入しましたが、エキパイが無く取り付け出来ないので、オークションで探しましたが見つかりません。同じようなエンジンのVF250、VTZなどのエキパイは流用出来ませんか?

A 回答 (2件)

単純に爆音が嫌なだけであれば、サイレンサー(消音機)入れてみてはどうでしょう?ものによっては純正レベルまで消音できるものもありますよ。

    • good
    • 0

どれでも合いますよ、径とか取付を工夫すればいいだけですから



http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j2 …
ありまんがな(^_^;

この回答への補足

≪回答有難う御座います。≫
残念ながらオークションの品に付いていないリヤエンジンに直接付ける15センチぐらいで直角に曲がった物です。毎日探しているんですがマグナの品が無いんです。今後も宜しく

補足日時:2009/01/25 17:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!