アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 SHFileOperationを使って、ファイルをごみ箱に移動させる関数を作りたいと思っています。

 しかし、何とかネットや本でのサンプルを見てごみ箱に移動させることは出来るようになったのですが、移動させるときのダイアログ(ごみ箱のアイコンがあって、「'(ファイル名)'を削除してもよろしいですか」と出てくるやつです)で、キャンセルが押された場合、別の処理をさせたいのですが、その判断をどうさせれば良いのでしょうか。

 色々と調べてみたのですが分かりません。現在は普通のSubの関数ですが、Functionの戻り値がある関数に直してキャンセルが押されたかどうか判断させたいのです。

 どうか、よろしくお願いします。

--------------------
開発環境
VB6.0SP5
WinME

A 回答 (1件)

戻り値は true か false の ようですが・・・。



参考URL:http://www.ab.wakwak.com/~greenspace/dev-api/the …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんと戻り値があったんですね。

普通にFunction、Booleanにすれば上手くいきました。

お礼日時:2003/02/07 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!