アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのカメラマンしていますが、何処か都内で人ごみが少なく女性を撮影したいと考えてますが、案件とっして個人的にお台場、新宿御苑、美術館、表参道、東京タワー近辺等など考えたのですがどれも、誰でも考えられるスポットです。何処か、都内で穴場がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

大々的(レフ板を担ぐ・脚立を使うなど)に撮影するのでなければ



文京区の六義園(りくぎえん)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index031 …

同じく文京区の小石川後楽園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030 …

中央区の浜離宮
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028 …

なんてのが考えられます。大々的な場合はむしろホテルの室内などの
ほうが「撮影料などカネでカタがつく」かもしれませんので、例えば

目黒雅叙園(千と千尋の神隠しのモデルとなった部屋があります。
庭園も結構いい雰囲気です)
http://megurogajoen.co.jp/index.php

山の上ホテル(知る人ぞ知るクラシックホテルです)
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/index_jf.html

などが気が付いたところですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2009/02/25 04:00

古河庭園も良いと思いますが。



他にも、池袋東口から都バス、池袋西口から関東バスで行ける場所で、中野区の哲学堂も、ロケーションはよいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2009/02/25 04:01

国技館、皇居、築地

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2009/02/25 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!