こんにちは、アイルランドのグループWestlifeについての質問です。

●『彼らはもう日本に来日する予定はないんでしょうか??』

最近ふとメンバー脱退以降のアルバムを聴いて、
今更ながらファンになってしまいました。
アイドルっぽさもなくなって、ぐっと音楽性も良くなって
それでいて、デビューから10年間落ち着いてきたけれども成功し続けてるのに、来日してくれない(もしくはできない?)
のがとても気になります。


セールス面においてあと知名度が上がらないと、
来日するチャンスがなくなると聞くので・・・。
きっと他国で成功してても、日本に来日はしてくれないんだろうなと諦めようと思ったんですが、

やっぱり諦められずにいます。


数年後アメリカ再進出をするらしいですが。
その時までに日本も視野にいれてくれないでしょうかね・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼らは来たがっています。


しかしBSBに較べて出遅れた感があり、2001年に大規模なアジア・ツアーがあったときも、日本だけはパスしています。プロモーターがビジネスにならないと踏んでいるからでしょう。
本当に力のあるグループなのに残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンバーが脱退してからのアルバムが結構いい曲ばかりで
皮肉なことに、4人構成になってから来日してくれないので。
がっかりです。
BSBもアメリカじゃ人気が低迷してきてるのに
日本での成功のお陰で未だに来日しますよね、
日本での最初の成功は、本当に重要なんだなって思います。
Westlifeは本当に歌唱力も素晴らしいし、
一番安定してるグループなだけに本当に残念です。
アメリカでも成功したら、もう一度プロモーター達にも
日本来日を考えてもらいたいものです↓↓
もう一人で祈ってるしかないですね;;
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 22:09

【興行的理由】


おそらくアイルランドのアーティストの曲では、
日本では爆発的な人気が期待出来ないと呼び屋の人が
判断している為に、日本での公演が出来ないのでしょう。
最近、USAでも人気が出ていますので、
ギャラも高額になっているのもネックになっていると思われます。
「WESTLIFE来日公演を実現させよう!! 」と呼びかけている人も
大勢いるようですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/daman090968/41285324.html

折角ですから、Westlifeの名曲でもお聴き下さい。
最初にCMが入りますが、素晴らしいコーラスが、お聴きになれます。
「You Raise Me Up」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
「Fly Me To The Moon」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
「Seasons In The Sun」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
「Unbreakable」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らのオリジナルソングもいいですよね。
ありがとうございます☆

お礼日時:2009/01/28 21:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwestlifeのangelという曲

こんばんは。
westlifeのangelという曲は、誰のカバーなのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

サラ・マクラクランとのことです。

サラ・マクラクラン / サーフィシング BVCA-731 1997年

参考URL:http://music.lycos.co.jp/feature/westlife/album.html

Qアイルランド出身で男性グループを教えて下さい。

アイリッシュ・ボーイズグループは、美声が多いですよね。
そこで、お勧めのアイリッシュ・ボーイズグループがいたら、
教えていただきたいのですが・・・。

その他、ヨーロッパ圏内で英語の歌詞で歌う、美声の持ち主のアーティストなども
併せて教えて頂けると、助かります。

Aベストアンサー

Boyzone、Westlife、D-Side、Celtic Thunder
イギリスですがBlake
フランスとインドネシアのハーフの三つ子の3nity
カナダでも良ければ双子のRyanDan

QWESTLIFE ファンの方に質問。

アイルランドの4人組の歌手、WESTLIFEのファンの方に質問です。
あたしは、とくにMarkが好きで、ファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。
知ってる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

下記のようです。
「Fan Mail Address」
アイルランドのダブリンとロンドンに事務所があります。
【ダブリン】
Westlife
c/o Louis Walsh Management
24 Courtney House
Appian Way
Dublin 6
Ireland

【ロンドン】
Westlife
c/o Solo Agency Ltd.
55 Fulham High Street
London SW6 3JJ
UK
http://www.fanmail.biz/2357.html

折角ですから、Westlifeの「Us Against The World」を
紹介しましょう。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=57322861

QWESTLIFEの名前を教えてください。

こんばんわ。
さっそくですが、WESTLIFEの中で名前がわからない人がいます。
結構調べたのですが、今だにわからないので質問させていただきます。

知りたいのはグレイテスト・ヒッツ アンブレイカブルの
アルバムの写真(全員が黒のスーツを着ているも)で左から2番目で十字架のネックレスをしている人です。
私の予想ではニッキーだと思うのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

全員が黒い服のやつですと、ど真ん中がニッキーで、bobさんのおっしゃってる方はキーアンだと思いますが。
ニッキーはキーアンより髪の毛が短いです。ニッキーは必ず髪の毛を立てています。(1ヶ月くらい前に実物を見ました)
一番左がブライアン。
右から二人目はマークです。

http://www.musicline.de/de/product/Westlife/Unbreakable-The+Greatest+Hits/DVD-Video+Album

参考URL:http://studiowestlife.tripod.co.jp/AI20.htm,

Qwestlifeのtonight和訳

westlifeのtonightの
日本語和訳を誰か教えてください!

お母さんの想い出の曲なのですが
自分の英語力が足りず…(бвб;)
どういう歌なのか知りたいです!

Aベストアンサー

まだ回答がついていないので、素人の拙い訳を書いてみます。

「Tonight」(Westlife)
https://www.youtube.com/watch?v=5ifN8aIkE1U

Lately I'm so tired
ちかごろ僕はとても疲れているんだ
If I took it all out on you
僕が君に辛くあたったとしても
I never meant to
僕にそんなつもりはなかった
If I left you outside
君をのけ者にしたとしても
If you ever felt I ignored you
君が無視されたと感じたことがあったとしても
No my life is all you
違うよ(僕にそんなつもりはなかった)僕の人生は君だから

So put your best dress on
ところでさあ いちばん素敵なドレスを着て
And wrap yourself in the arms of someone
君を誰かの腕に預けてみないか
Who wants to give you all the love you want
すべての愛を君に捧げたいと思っている男に

Tonight, I'm gonna make it up to you
今日は、今までの償いをするよ
Tonight, I'm gonna make love to you
今日は、君を愛するよ
Tonight, you're gonna know how much I missed you, baby
今日は、僕が君のことをどんなに恋しがっていたか分かるよ
Tonight, I dedicate my heart to you
今日は、僕のこころを君に捧げるよ
Tonight, I'm gonna be a part of you
今日は、僕は君と一緒になるよ
Tonight, you're gonna know how much I miss you
今日は、僕が君のことをどんなに恋しがっているか分かるよ

以下略

※ Tonight は「今晩」ですが、「今日」と訳しています。
※ 意訳です。間違いがあるかもしれません。
 

まだ回答がついていないので、素人の拙い訳を書いてみます。

「Tonight」(Westlife)
https://www.youtube.com/watch?v=5ifN8aIkE1U

Lately I'm so tired
ちかごろ僕はとても疲れているんだ
If I took it all out on you
僕が君に辛くあたったとしても
I never meant to
僕にそんなつもりはなかった
If I left you outside
君をのけ者にしたとしても
If you ever felt I ignored you
君が無視されたと感じたことがあったとしても
No my life is all you
違うよ(僕にそんなつもりはなかった)僕の人生は君だか...続きを読む

QWestlife

この人たちが歌っている「the rose」を聞いてアルバムを借りてみようと思います。

どのアルバムがおすすめでしょうか。

Aベストアンサー

私は「Coast to Coast」が好きです。

http://www.amazon.co.jp/Coast-WESTLIFE/dp/B000052091/ref=pd_sim_m_title_1

試聴はこちら↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/171294

この中でもMy Love はいつ聴いてもいいです!

もし質問者さんの好みに合わなければごめんなさい。

Q口パクってどう思いますか?

色々なサイトで、もちろんこちらのサイトを拝見しても、AKBを始め、エグザイルや少女時代・・・テレビでは口パクだというのが多かったです。AKBに関しては以前何かのニュースサイトで事務所?の人が口パクだと認めた発言がありました。

そこで質問というか皆さんのご意見を聞いてみたく質問させていただきました。
口パクってどう思いますか?

自分は別にいいのではと思います。ダンスグループなどエンターテイメントを見せているアーティストさんは口パクだろうとしても、ただ歌で勝負している人には口パクではないと思いますし、そうであってほしくないと思います。
口パク口パク・・とよくネットで拝見するのですが、悪いことなのでしょうか?(よくないことなのでしょうか?)

長々と乱文失礼しました。

Aベストアンサー

プロという観点からいくと有ってはならない事だと思うけれど、私個人としては…聞くに耐えない下手な生歌を聞かされるより、口パクの方がずっと良いと思う事多々有り。
収録された方が完璧に近い出来なのは当たり前なのだから。
それを超える実力・魅力が備わっていれば別。

QWESTLIFEの現在

この間、彼らのホームページを見たら、Brianが脱退するみたいな事が書かれていたんですが、本当なのでしょうか?
本当なら、なぜ彼は脱退するのでしょうか。理由が知りたいです。

Aベストアンサー

UKの友人から教えてもらいました。

彼は家族ともっと一緒に過ごしたいからと言っていた。

彼の奥さんはAtomic Kittenのメンバーでした。

ケリーは、すごく人気のあるタレントテレビ番組で優勝しました。

ケリーとブライアンは一緒にテレビ番組の司会をするのに

大金のがかかりました。

ということでTVの司会の方にいくということです。

奥さんと一緒にやっていくということです。

Q各局の歌番組の口パク 事件???についてです。

先日の某歌番組では、口パクについて、色々議論されている様です。
私は口パクは、好みません。
随分前に 『西田ひかる』さんや、『NOKKO』さんが、苦しそうに歌っていましたが、口パクに比べたら、とても評価出来ます。
歌手って、歌を歌う・歌い手ですよね???
口パクなら、私でも出来ます。
プロならば、生歌がいいです。
しかも、会場へ、わざわざ出向いて口パク………
悲しいです。

皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

こんにちは。今から40年ほど昔の話です。やはり口パクはテレビで行われていました。

困るのは加山雄三さん。歌の一部に、語り、セリフの部分があるのです。

「幸せだな、ぼくは君といる時が一番幸せなんだ。」などという(歌詞でなく)セリフが含まれているのです。これは口パクができない。それで、歌の部分だけは口パクをして、セリフのところでは、なんとカメラに背中を向けるのです。



そんな事が行われていました。


懐かしく思い出しました。

Qアメリカやイギリスの大物アーティストの来日は毎年あるけど、来韓は?

日本では夏の野外ロックフェスティバルやライブやCDのPRなどでアメリカやイギリスの大物アーティストが毎年来日していますが、韓国などの他のアジアの国はどうなんでしょうか?昨年の12月にブリトニーが来韓してライブでBoAと共演したと言うのは知っているのですが、他にも来韓したことがあるアメリカやイギリスの大物アーティストはいるのでしょうか?

Aベストアンサー

数年前(90年代中頃)にやっと韓国では、欧米のハードロック、ヘヴィメタル系の外国人アーティストの来韓を許可しました。
最近ではこのジャンルの大物は、韓国でコンサートしているようです。
 この音楽分野にご興味が無ければ書くのも恐縮しますが、
「メガデス」「ドリームシアター」確か「メタリカ」も韓国でコンサートをしています。
(日本にはもう何回も来ているバンドです。)
ツアーTシャツに印刷される「ワールドツアー200X」といったのスケジュールに訪問都市がプリントされていますが、「トウキョウ」「オオサカ」・・・のあとに「ソウル」も見かけます。
どのくらいのホールで行われているかは定かではありません。


人気Q&Aランキング