プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を飼い始め、去勢手術や病気になった時に備え、京都市伏見区で信頼できる動物病院を探しています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伏見区在住の者です。

伏見区も大変広いので近くかどうかはわかりませんが・・・猫ちゃんかわいいですね、どうか大切にしてあげて下さいね。私は淀動物病院にお世話になっています。土、日、祭日も午前中診察されているので心強いです。大変来ていらっしゃる方が多く待つ時間も長いですが運が良ければすぐにって事もありますが、お値段も明瞭で私は安いと思います。3種の予防注射で¥3000、雄の去勢手術は、検査しない場合(血液検査、レントゲンで¥4000)で¥18000です。元気であれば検査なしで受けさせています。いままで何の問題もありませんでした。院長先生もはっきり話される方で信頼できます。もちろん清潔ですよ。後、向島動物病院もいいと思います。先生も若く、非常に物腰が優しい方です。こちらは予防注射は¥5000だったと思います。手術は雄で¥20000程じゃなかったでしょうか。若干、前者の病院より高いと思います。他沢山、動物病院がありますので、ホームページやご近所さんの情報などで信頼出来る獣医さんと出会って下さい。あっ・・それから大手筋をどんどん西に行って2本目の疎水沿いの大手筋動物病院も評判がいいです。お値段はわかりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。たくさん病院はあるのですが、どこがいいのかわからず、困っていました。大手筋動物病が一番近いので、行ってみます。