プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家でつかっているプリンターのインクがきれてしまいました。インクカートリッジは近くのスーパーとかで買えません。インターネットで注文しなければなりません。時間もお金も結構かかります。10~20枚ていどプリントアウトしたいだけなので、コンビニでプリンントアウトできないかなあと思いました。コピー機があるのはわかるのですが、あれでプリントアウトできるのですか?FDにデータを入れてもっていけばいいのですか?ちなみにSDとかUSBメモリ?とやらはもっていません。機械音痴なのでよくわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html
 ネットからデータを送ってセブンイレブンでプリント(出力)できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかりました。便利なサービスがあるもんですね。

お礼日時:2009/02/04 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!