dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ページが表示されました」と出るのに白紙の画面が出るのは何の設定を間違ってるのでしょうか?例えばこのWEBの回答にある無料ソフトのページとか、MIXIのコミュのトピを開く時とか。

A 回答 (4件)

設定をリセットしてみて下さい。


http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/936213/
直らなかったらブラウザのバージョンを教えて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。violet430さん。色々出てきましたネ。最初の3つ目くらいまでは時々やる事があります。今からサーフィンするんで直らなかったらやります

お礼日時:2009/02/04 20:19

JavaScriptをオンにしてみてください。



お使いのブラウザにより設定が異なりますが、Internet Explorerなら
[インターネットオプション]の[セキュリティ]タブで[既定のレベル]ボタンをクリックするのが一番簡単です。
([レベルのカスタマイズ]ボタンをクリックして、[Java アプレットのスクリプト][アクティブ スクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]」を[有効にする]のでもいいです)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは。nu0011さん。ご回答有難うございます。やってみました。
これでOKじゃろう(笑)

お礼日時:2009/02/05 19:31

一番多いのが、IE(なら)キャッシュが溜まりすぎているので


削除してみる。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033596/hug/004c …

次が、サーバーの混み具合と無線LANなら通信状態に依存します。
ここは、特に夜間はやや重めのサイトですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。dokosoko2さん。ご回答有難うございます。キャッシュ?ですか。あんまり縁がない言葉ですがこれで勉強になります。

お礼日時:2009/02/04 20:38

当方、IE7バージョンですが、6からバージョンアップしたら同じようなことがよく起こります。


このサイトでもたびたびです。

クリックが速過ぎて、PCがついてこれていない感じです。
(↑私だけがそう感じているのかもしれませんが・・・)

そんなときはF5キーを押して、画面を更新していますよ。
または画面上部のアドレスバーの右にある更新の矢印をクリック!

ほぼまともに画面は表示されるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。tom04さん。ご回答有難うございます。F5キー。殆ど使った事がありません。これでまた一つ知識が増えました。更新の矢印ツールもネ

お礼日時:2009/02/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!