プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通ノートPC NB16Cでメモリ増設行ったのですがなぜか増設した分のメモリが読み込まれないので質問しました。
増設したメモリの種類はDDR333 PC2700 200pin の1GBです。
NB16Cが対応しているメモリの最大容量が768MBだったのでそれが原因なのかどうかわからなくて困ってます。
わかる方どうか教えてくださいお願いします。

「富士通ノートPC「NB16C」メモリ増設」の質問画像

A 回答 (1件)

増設した分が見事に認識されていない感じですね。


しかしなんで最大が768MBとわかっているのに1GBのメモリを用意
してるんですか?その行動が非常に疑問です。

とりあえず512Bもしくは256MBのメモリを用意して再挑戦ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!