いちばん失敗した人決定戦

P905iTVに、曲数(件数)を多く入れたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?MicroSDは4GBと2GBを所有してますが、件数に制限があるとは気が付きませんでした。DOCOMOに確認したら、wmaファイルをWMP同期で、SDにはMax600と言われました。他のデータは殆どありませんので、本体も含め、どんな形式で取り込んだら件数多く入れられるでしょうか?
iMotionに音楽動画を入れたのですが、移動しながら聞きたいのでリピート再生に便利な音のみにしようと思っています。
対応MicroSDは一応4GB迄となってますが、クチコミでは16GBも認識したとか。曲数についても「600以上入れられたよ」とかの情報も含めて宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

P905iTVに8GBのmicroSDをいれて正常に認識しています。


WMAは600曲ですが、SDオーディオなら999曲まで入れられます。
(説明書362ページ参照)
1000曲以上はどんな大きなSDカードであろうと入れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
やはり無理なのですね。予め、ある程度結合させてから入れるようにします。
お世話になりました。

お礼日時:2009/02/07 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!