プロが教えるわが家の防犯対策術!

WIN98、ノートPC(NEC)を使用しています。美容ため皮膚を拡大して映し出すファイバースコープを使いたいのですが、ファイバースコープで映し出す映像をPCの画面にだすにはどうしたらいいのでしょうか?(右横に映像端子はあるのですが・・)テレビでしたら『ビデオ1』にするとか・・・あるのは分かるのですが。。

A 回答 (2件)

どの機種を使っているかわかりませんがコントロールパネルの「画像」で設定はできませんか?

もしくは付属ユーティリティにTV関係のものがついているはずです。
それを使えば表示できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!機種はノートPC NEC LavieCです。画像のプロパティをみて設定タブを見ましたがどうしていいのか分かりません。。。。。具体的にどんなことをすればいいのか・・教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします!

>機種はノートPC NEC LavieCです。

LavieCといってもいろいろな気湯があります。具体的な型番はわかりませんか?
    • 0