アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13年式ライフJB1にのっています。
サーモスタットの交換をしたのですが、サーモって取り付け向きってありますでしょうか?
小さな空気穴みたいなものがあるのですが、それを上にとか下にとか、、、。

A 回答 (3件)

JB1に詳しくありませんが、エンジン側かハウジングカバーの上側に|マークありませんか。

あれば空気穴をそこに合わせます。
    • good
    • 1

尖がった方をラジエターアッパーホースの向きに


取り付けてください
「サーモスタット交換時の注意、向き」の回答画像2
    • good
    • 0

普通は空気抜き穴が、上に来るように取り付けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!