dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DXライブラリを使用したゲームを作ろうとしているのですが、作った物の起動が5秒ぐらい掛かります。また参考にDXライブラリを使用したフリーのゲームをプレイしてみたのですが、同じく5~10秒掛かります。
 ちなみにvista ultimate メモリ:4GB CPU:core2duo 2.53GHzのPCを使用しています。
 DXライブラリを使用しないでdirectXを使用したゲームはちゃんと起動します。 DXライブラリ、directXは最新のバージョンです。 DXライブラリのバージョンを下げてみても変わりませんでした。ご教授の方御願いします。

A 回答 (1件)

DxLib_Init( )関数だけでかなり時間かかりますね


DXライブラリで起動に時間がかかるのは仕様ですのでどうしょうもないです

この回答への補足

同じスペックの友人の方では数秒後に表示されるのですが、自分のPCは比べてみてもかなり遅く感じます。おまけにフリーズ気味になってしまいます。

補足日時:2009/02/10 15:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!