ちょっとアダルチックな事で、真昼間からすいません。ネットの世界も普及しまして、アダルト動画では海外経由でモザイク無しの無修正が当たり前に氾濫しています。そこで質問なのですが、僕としてはストーリー的にあまりに内容の無いAVでは無く、古くは「エマニエル」「デカメロン」に代表される様な、日本では無修正では見られなかった、ちゃんと創られたシネマが無修正で見たいのですが、そういう事は可能なのでしょうか?詳しい方がいらしましたら、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

海外のDVDショップから取り寄せれば可能だと思いますよ。

ボク自身、無修正目的で購入したことはないので、税関等の問題ははっきりわかりませんが、アダルトものを取り扱っていない映画中心のDVDショップにも「エマニエル夫人」や「インモラル物語」「カリギュラ」といった作品を普通に扱っているのでまず大丈夫だと思います。まさか包みに成人映画在中なんてかかれないでしょうし。パゾリーニ三部作の「 アラビアンナイト / カンタベリー物語 / デカメロン」ももちろんありますよ。
ただボクも一回だけ経験があるのですが、税関で無作為に開封されたことがありまして(その時はCDだったんですけど)、こういったことに万が一あたってしまうと、どうなるかはわかりません(すみませんけど)。
米アマゾンでもこういったDVDは扱ってますし、下記のショップは日本人向けのアメリカのDVDショップです。
http://www.fantasium.com/main.phtml
オーダーの際にはリージョンコードやNTSCなどのTV方式に関してもしっかり調べてくださいませ。
ちなみにパソコンだったらTV方式はNTSCでもPALでも関係なく再生できますし、リージョンも回数制限ありですが、変更することも可能です。リージョンの変更は回数を間違えると本来は2じゃなきゃいけないのに1で終わってしまうと、元にもどせなくなるので特に注意が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に説明していただいてありがとうございます。早々確認してみたいと思います。

お礼日時:2009/02/12 14:05

携帯のアマゾンで作品検索をしているとヘア無修正版とか完全無修正版などと記載された作品に眼が止まることが有ります(買いませんけど、、、)。

まぁ性器結合そのものは無修正とはいえモザイクはかかっているでしょうが、それ以外ならチラッと見える分は無修正になっているのではないかと思います。 一般の外国作品の中にも入浴シーンなどでは平気にポロリンと映っているものもありますから、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かめてみます。

お礼日時:2009/02/15 20:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一般洋画DVDの無修正について

レンタルで借りてきた洋画DVDにたまに無修正のものがあるのですが
あれは・・・OKなんでしょうか??

ヘア無修正どころじゃないです。
特に男性だとブーラブラの丸見えでコッチは普通に映画を観てるつもりで
まさかそんなものが出ると思わないので「えええええええ」とびっくりしてしまいます(笑)

サスペンスホラーだったのですがそのシーンが一番びっくりしました
しかも昨日は母と一緒に観てたので一瞬空気が止まりました・・・。

ちなみにその映画は普通の洋画で日本のレンタルショップで借りたものです。

男性器も作り物ではないと思います。
とても作り物に見えないし、もしそうだとしても精巧なニセモノを作ってまでわざわざ撮影する
意味がかわりません
修正し忘れてそのまま日本の店頭へ~なんて事ありえるんでしょうか?
それかわざとですか?修正する必要がないとでも??

前見た別の洋画は地上波で放送してたときはそのシーンは編集されていました。

それとだーいぶ昔ですが地上波でも男性器が写っていたことありました
NHKか何かだったと思うのですがよくある「○○族」のような森の中で生活する部族の方たちを
密着取材するまじめな番組でそこの男性は下半身に飾り程度の物しか纏っていなくて・・・・。

ああいうシーンを修正すると逆にいやらしいからでしょうか??ヘアくらいならまだしも・・・・。
とにかく衝撃的でした・・・。

怒ってるわけではないのですが「あれ?日本って無修正ダメなんじゃなかったっけ??」って疑問に思ったからです。

レンタルで借りてきた洋画DVDにたまに無修正のものがあるのですが
あれは・・・OKなんでしょうか??

ヘア無修正どころじゃないです。
特に男性だとブーラブラの丸見えでコッチは普通に映画を観てるつもりで
まさかそんなものが出ると思わないので「えええええええ」とびっくりしてしまいます(笑)

サスペンスホラーだったのですがそのシーンが一番びっくりしました
しかも昨日は母と一緒に観てたので一瞬空気が止まりました・・・。

ちなみにその映画は普通の洋画で日本のレンタルショップで借りたものです。

...続きを読む

Aベストアンサー

なぜかDVDの映画はいいみたいですよ

私の持っているDVDの「ベティー・ブルー」は
男女とも下半身がしっかり出ていますし
新藤兼人監督の「三文役者」も
荻野目慶子が部屋の中を裸でうろうろしていますしね
(こちらはそんなことは期待していないので、たまげました)

テレビ放送では視聴者に限定が出来ませんから
修正がかかるのでしょうが
DVDなどの場合は
購入する人が限定されるので修正がかからないのだと思います

昔なつかしい「エマニエル夫人」のフィルムが日本に来た時
アダルトものでしたが、それでも美しい映画だったので
是非一般の女性にも見てほしいということで
徹底的に修正(ぼかしではなく画面の顔だけをアップにするとか)して
上映されてヒットしたのは有名です

ベッドシーンなどのきわどいシーンを見たことはありませんが
これだって、本国でも一般上映はされていないでしょう
専門の特殊映画館でしか上映されていないはずです

慣れてしまえばこれくらいは何でもないですね
あ、家族で見られるときはやっぱり作品には気を使われたほうがいいですよ

しかし、昔のことをかんがえたら、いい時代になったなあと思います

なぜかDVDの映画はいいみたいですよ

私の持っているDVDの「ベティー・ブルー」は
男女とも下半身がしっかり出ていますし
新藤兼人監督の「三文役者」も
荻野目慶子が部屋の中を裸でうろうろしていますしね
(こちらはそんなことは期待していないので、たまげました)

テレビ放送では視聴者に限定が出来ませんから
修正がかかるのでしょうが
DVDなどの場合は
購入する人が限定されるので修正がかからないのだと思います

昔なつかしい「エマニエル夫人」のフィルムが日本に来た時
アダルトものでしたが...続きを読む

Q無修正の映画ってありますか?

質問がちょっとおかしかったですが、詳しくいうと映画的な内容がある上に本番(挿入シーンなど)が無修正の映画を探しております。
ヘア無修正の映画とは違います。
映画のようなストーリもあり、さらにアダルトビデオのような本番シーンがあるというものです。
なんでもいいので教えてほしいです。
お願いします。

Aベストアンサー

「カリギュラ」・・・ピーター・オトゥール、ジョン・ギールガット、マルコム・マクダウェル?? ヘレン・ミレンなどロイヤル・シェークスピア劇団員出演の歴史大作??だったのが、 。ボブ・グッチョーネさんが製作だったため、真実そのまんまのヤバイ映画になりました。アカデミー女優賞のヘレンさんもすっぽんぽんで踊ってます。ピーターの怪演ぶりもすごいです。
 20周年記念版はリストアされていて画面がとても綺麗です。リージョン・フリーですが字幕はありません。在日米軍人が日本を去る時に、売っていくのでしょうね。都会のビデオ屋でひっそり売られていますね(時々ですが)

芸術映画の怪作として永遠に残ります。久しぶりに見ようかな。
正月早々真面目に答えるんじゃなかったな。酒飲んで寝よっと。

Q女性器が見えている映画

ポルノ映画ではないのに、女性器が見えている映画というのはあるんでしょうか(幼児は対象外です)。男性器なら普通にあると思いますが。

Aベストアンサー

現物を見たわけではありませんので,何処まで見えているのか分かりませんが・・・。

 ・ロマンスX
  http://www.eiga-kawaraban.com/01/01060501.html
  http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32513/

 ・愛のコリーダ2000(愛のコリーダ)
  http://www.eiga-kawaraban.com/00/00082502.html
  http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29648/

QSEXシーンがたくさんある洋画を教えて下さい!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。

僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!!

皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、

「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!!


探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。

善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!!

条件多くて本当にすいません。

コメント待ってます!!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさん...続きを読む

Aベストアンサー

「セクレタリー」
「ドリーマーズ」
「倦怠」
「ラスト、コーション」
「キリング・ミー・ソフトリー」
「セックス依存症だった私へ」
「アイズ・ワイド・シャット」
「女が男に落ちるとき」
「スリーピング・ディクショナリー」
「ジョルジュ・バタイユ ママン」
「渇き」
「官能の迷宮」
「フランスの女」
「レディ・チャタレー」
「親密 インティマシー」
「はじらい」
「ポーラX」
「ショートバス」

特にすごいのは、「渇き」「ラスト、コーション」「フランスの女」「倦怠」ですね。ラスト、コーションは物語的にもおもしろいですよ。

Q本当にセックスをしている映画

邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。

本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか?

私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』
洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい)

たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。

これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。

ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ質問受付中ですか?

●『ポーラX』
が有名です。
あれはほんとうにやっているらしいです。
裏話もあって、いきなり相手役の女優と本番をしなくてはならなかった男優は、勃起することができず、舞台裏で、自分の彼女に口でしてもらって、たたせてからそのシーンにのぞんだそうです。

●『ポワゾン』
これはかなり信憑性が高い、とのことですが、真実はどうかわかりません。
男女とも表情を見ていると、これはほんとうにしているのでは、と推測されます。

●『ラスト・タンゴ・イン・パリ』
すでに幾人か書かれていますが…
わたしの読んだ記事によると、あれは実際していた、とのこと。
ふたりの本番演技に監督さんが照れてしまった、なんて話もあったそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報