dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中一で運動はしていません
痩せ型と言われますが顔の肉、笑ったら肉が出るとこのつまり口の横の肉がかなりついてます
本当悩みです・・・
どうしたらごっそりとれますか
足や腕は細いというか食べても食べても太らないんです
ウエストは細いですがお腹?下腹にお肉が・・

顔肉はごっそりとれてガリではないようになりたいです!!
目の脂肪もかなりあります
腫れてるというか・・
小学五年の頃は口の横の肉もなくなんとかよかったんですが
どんなダイエットしたらいいかもよければ教えて下さい

A 回答 (3件)

痩せ型ということは痩せていると言うことでいいんですよね?

痩せているのにダイエットすることは良くないですな

姿勢を良くするとともに、運動するのがいいでしょう。
ただ、運動するとカロリーを消費するのでその分食べるのも忘れないようにネ!
    • 0

前の同じような質問をほったらかしでなんで同じような質問をするんですか。

前の私の回答やもう一人の方の回答は何も参考にはならなかったのですか。それならそうでなぜ前の質問をきっちり締め切ってから新しい質問をしないのですか?
もう一度言います。中学一年でダイエットは必要ない。
今は思春期で自分の理想と現実に対する精神的なギャップが大きい。
今顔がパンパンでも第二次性徴期が終わればそれなりの顔になる。
運動してないということだがどうしても今以上に痩せたり顔を小さくしたいのなら明日から運動部に入りなさい。努力しない者には何もない。
もう一度言う。肥満でもない中学一年生にできるダイエットはない。
毎日を全力ですごしなさい。
あなたの場合、前の質問で答えてくれた1番の人の言うことが正解かもしれない。
    • 0

中学生から25才くらいの女性はホルモンの関係でどうしても顔がま~るくなりますね。

と、言っても顔は一皮剥くと筋肉だらけです。ですから、顔の筋肉も使うと整ってきます。
こちらのサイトの体操やマッサージは効果があると思います。
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/kirei/kogao/koga …
また、意外と腹筋のトレーニングは顎のラインを引き締める効果がありますよ。
目の周りはこすったり、毛抜きで眉毛を抜くなどの刺激でもむくみやすいのでご注意ください。

普段から姿勢正しく座るとか、食事を減らすダイエットと言うより、塩分や脂肪、糖分に気をつけた健康的な食事に気をつけるといいですよ。
ゆっくり、よく噛むこともダイエットになり、脳の刺激にもなって満腹感が得られたり、思考の働きも良くなります。
    • 0