電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前にカワサキのKDX125SR(90年A1)を購入したのですが、ハンドル
ロックの位置が分かりません。

バイク屋で聞けばいいのですが遠方なのでどなたか教えてもらえませんか?

以上よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

同じく、A1型を持っています。



メインキーすら変な位置にありますからね。メインキー部分でハンドルロックできるほうがおかしいだろってなくらい変な場所にありますからね

ハンドルを右に目一杯きります。
そうすると左側の付け根当たりに蓋があります、蓋をスライドさせてください
キーを差し込むところがあります。

つまり、右固定でしかハンドルロックできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。確認できました。

ほんとカワサキのバイクは変わっていますよね。

お礼日時:2009/02/19 01:15

ステアリングステムシャフトの左側で、直接ロックするようになっています。


ハンドルを右に切るとスライド式のふたが見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。確認できました。

お礼日時:2009/02/19 01:15

フレームのヘッドパイプ部に付いているのでは?。


125SRはわかりませんが、オフ車の場合、そこに付いている機種がほとんどかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。確認できました。

お礼日時:2009/02/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!