ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

はじめまして。

私は,リトルカブに乗っているのですが,ハンドルロックの方法が分からず,いつもそのままにしています。
リトルカブのパンフレット等をみてもよくわからなかったので,ここで質問してみる事にしました。

駅にとめておくとき等心配なので,回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フェンダーのすぐ上、右側に鍵穴がありますよ。

ハンドルを左に全開に切って、鍵を差し込んでぐるんとまわせば
OKです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほど確認できました!!
これからはきちんとハンドルロックして,盗難対策していきます。