アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問御願いします!スペースギアのリフトアップの部品を見ていたら
ハートランド社製の6インチアップブロックKITでAとかBとかCとかDとか、それぞれ型みたいのがありますが何か違いがあるのですか?
凄く初心者な者でこんな質問ですいませんが御願いします。

A 回答 (1件)

再びの登場ですw。

リフトアップとは羨ましいですなぁ。

6インチアップキットの写真を見て貰うと分かると思うのですが、どこまでの部品が付いているのかの差だと思います。例えば、AとBのキットにはラテラルロッドが付いてませんが、CとDには付いています(写真の一番下の棒)。
http://www.heartland-japan.jp/walkersupplys/part …

ただ、残念ながら私もこれ以上は分かりません。純正のサスやショックを使うスペーサーとしてのキットなのか、サスやショックの長さも変えるとかの違いもあるのかもしれませんが全然自信はありません。電話でもして、直接聞かれる方が良いかもしれませんね。


私もリフトアップとオーバーフェンダーを考えましたが、ショッピングセンター等の駐車場(2.1mの車高制限)に入らなくなるのと(家の屋内駐車場は高めにしてあるので8インチアップでも余裕)、タイヤ代(スタッドレスにも困る?)が掛かるので諦めました。なので、あとはアルミホイール(http://www.rayswheels.co.jp/cgi-bin/cgi2/getWhee …)だけで終了の予定です。タイヤは30×9.50(ノーマルでの最大サイズ?)を履きたいので、敢えて15インチだったりします。JWL-T規格品が少ないのも選ぶ上で選択肢が少ないのも難点です。タイヤは家計から出ますがさすがにホイールまでは無理なので、小遣いをせっせと貯めてますがまだまだ先のようです(><)

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~hedgehog/car/car.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://www.h2.dion.ne.jp/~hedgehog/car/car.html​に載っているデリカは86tarou様のですか?メッチャ自分好みですよ!!!!!!!
カッコイイですね(^^)/
自分かただ夢を見続けてるだけです(笑)
リフトアップは夢の中の夢状態です。カーナビはオークションで
中古なんですがDVDナビ(何年か前の楽ナビ)を何とか落札しました!
とりあえず手持ちのお金は尽きてしまいました(苦笑)
早く自分好みに仕上げていける段階になりですよ~~

お礼日時:2009/02/17 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!