アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性ですが、でかくて太っています。170cmで70キロ近くあります。
一見してアメリカンなデブではないのですが、背も高いので「うお、でかいな」って感じだと思います。
胸もでかくて気持ち悪いです。お尻も大きく、手首足首は細いので外人体系とよく言われます。
男性も、大きい胸が好きとはいえここまででかいのは引くと思います。
22歳なのにだらんと垂れた乳でどっかの部族のかあちゃんみたいです。
同じ身長で50キロ代の友人なんかはすごく細くてモデルみたいでうらやましいです。
さらに茶髪のショートです。最近はエクステつけてロングでしたが。
性格は明るくてお笑いキャラで、盛り上げ役って感じです。
やっぱり男の人って黒髪のロングストレートで小さくておとなしい女の子が好みなんですよね?
デブで茶髪でお笑いキャラの女はやっぱり全然だめですよね。
背が低い子とか、胸が小さい子が本当にうらやましいです。私も女の子らしくなりたい。

なので今頑張ってダイエットして黒髪ストレートロング(エクステ)にしようかと思っています。身長は低くはなれませんが・・・。

そこで質問なのですが、
1.ダイエットに成功するコツはなんですか?
2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定)
3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか?
4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;)

よろしくお願いします!自分を変えたいです!

A 回答 (9件)

1・規則正しい生活、睡眠時間、3食バランスよく食べる、間食に逃げない、適度以上の運動


2・黒髪ロングでも手入れしてなければ論外
3・身長は関係ないが、体型が肥満では論外
4・相手を理解する、相手を否定しない、自分の主張より自分の義務を先にまっとうする、相手を配慮する、我慢強くなる、相手を許せる、短気にならない、相手を見た目で判断しない(写真など)、常識を持つ、積極的姿勢になる、などなど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん髪の手入れをしないのは論外ですね。
メールやダイエットについてなど、基本が大事、ということでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/19 15:40

美容整形行って直してください


ローンもできますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容整形で脂肪を直すということでしょうか?
ローンはできればしたくないですね・・・。
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/02/19 15:24

「男の人って黒髪のロングストレートで小さくて


 おとなしい女の子が好みなんですよね?」

 こんなの人それぞれですよ(*^-^)
 でも言えることはデブを好きな男はごくマレです。
 っていうか俺の周りの男どもはみんなデブ嫌いです。
 ブスでもいいから痩せている人!っていいますね。

 俺は茶髪で背が高く賑やかな女性が好きですが。
 
「デブで茶髪でお笑いキャラの女はやっぱり全然だ
 めですよね。」

 じゃないんです、デブがダメなんです。
 はっきり言ってデブで表舞台にたてる職業はあり
 ません。
 レースクィーンしかりアナウンサーしかりドコモ
 の店員しかりデブはいません。
 デブって存在自体が醜いんです。

 「背が低い子とか、胸が小さい子が本当にうらや
  ましいです。私も女の子らしくなりたい。」

 背が低いよりは背が高い方が絶対にかっこいいで
 すよ。背が高くてすらっとしていればモデルのみ
 たいじゃないですか。

 「なので今頑張ってダイエットして黒髪ストレー
  トロング(エクステ)にしようかと思っていま
  す。身長は低くはなれませんが・・・。」
 
 身長は高い方が絶対に素敵ですよ(*^-^)ニコ

1.ダイエットに成功するコツはなんですか?

お金は必要有りません。
痩せるためには
1)食べたいなら運動する
2)運動したくないなら食べない
ことです。
2)のが即効性はあります。
なのでrapirika00さんは食べないわけに行きませんか?
本気で痩せたければまずは朝昼はしっかり食べても
夕飯は抜くらいできませんか?

あるいは毎日1時間のジョギング+夕飯はお腹8分目
でも必ず痩せます。

毎日体重計に乗っていますか?
前日より100gでも増えていれば夕飯抜くくらい
できませんか?

俺は70kgになるまでなにもしなかったとうこと
は絶対にrapirika00さんは痩せられないと思います。
痩せるって並大抵苦労じゃないですよ。
痩せることを安易に考えすぎています。

2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定)

思いません。茶髪のがいいなーって思います。
茶髪のが派手にみえるんですよね。
俺はギャル系が好きなので・・・・。

3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか?

俺は170cm、171cmの女性と付き合いました。
いやーー素敵ですよ。背が低い女に魅力は感じません。
背が高い方が色っぽさが増すんです。

4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;)

メール送るたびに何かしか質問するんです。
自分の事だけで終わってしまうと相手から返事が
来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「デブがだめ」というはっきりとした言葉にいいショックを受けました。
はっきり男の人からその言葉が聞きたかったのかもしれないです。
実は、意志が弱くて何度もダイエットを失敗していました。
本当に気合いを入れてダイエット取り組んで痩せようと思いました。
甘えそうになったらnik670さんの回答を印刷して読み返す事にします。

髪の色や長さはあまり関係なさそうですね。
やはりデブは一番嫌われるのですね・・・!

メールについても参考にさせていただきます。
男性はあまり長身の女性を気にしないということがわかりました。

ありがとうございます

お礼日時:2009/02/19 15:16

#3です、お礼ありがとうございました(^-^)



>一般的な長さ(鎖骨くらい)のロングなイメージでした。
そういうことですか~それはどちらかというとセミロングですね。
でも黒髪でストレートのそんなひと、あまり見ないような(^_^;)

顔立ちとかで合うものが違うし、ご自身の好みもあると思います。
身長がそのくらいあるなら、シンプルな感じがカッコイイし
女らしくもなる気がしますね~
髪を黒く長くすると、たてラインが強調されるので
痩せて見える反面身長が実際より高く見えたりします。
なので、頭部をコンパクトで軽い色にすると
小顔にみえるし必要以上に縦のラインを強調しません。

>メールの方法は、やっぱり難しいですね。
そもそも相手が「メールは連絡手段」って意識の場合もありますので
メールで仲良くなろうってするよりも
会って話して距離を近づけるほうが効率いいと思います。
合コンやらでアドレス交換したら、
お礼メールと差し障り無いメールを送って様子を見て
休日とか休日の過ごし方とかの
「仕事以外の時間何をしてる人か」
をまずチェックして
合ったアプローチの仕方を探るのがいいと思います。

なので、メールは約束を取り付ける手段、
連絡ツール
くらいに思ってたらいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういうことですか~それはどちらかというとセミロングですね。
>でも黒髪でストレートのそんなひと、あまり見ないような(^_^;)
ああ、なんだか説明が下手ですみません。
うーん、女子高生とかでよく見るタイプの黒ロングなのですが・・・。
サラっとツヤっとしててすっきりな重たくない黒ロング。セミなのかな?かわいいです。

私自身は、ずっと茶髪ロングでお姉系やギャルっぽい髪型をしていて、すごく好きなのですが、
でかいギャルは怖いだろうな・・・と思って自粛しました。

メールの件!参考になりました!
私も暇つぶし&普段会話はメールより電話派なので、だらだらメールするのが苦手です。
でも世間の若者(?)って、「メールで親密に!」とか「メールでアピんなきゃ!」が当たり前だと思っていたので苦戦していました。

>なので、メールは約束を取り付ける手段、
>連絡ツール
この考え方すごくしっくりきました。
ありがとうございます

お礼日時:2009/02/19 15:37

hayato2008です。



身長は180センチくらいです。
ちなみに私は185センチ位の女性(つまりわたしを超える身長ですね)でも何のためらいもありません。

正直に言いまして、容姿と性格が好みであれば、間違いなく惚れてしまうと思います。まあ、たしかに185はちょっとデカイとは思いますが^^
ただ、恋愛の対象外にはならないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。再びありがとうございます。
自分の身長と相手に求める身長は男性の場合あまり関係ないんですかね?
私は自分が背が高いので、やはり背の高い男性が好きですし、
同じくらいか低い身長の男性と並ぶのがすごく嫌です。
「こいつでかい、隣に並びたくないって思われてないかな」って考えちゃうんですよね。
あまり男性は気にしてないようなので安心(?)しました。

身長よりも性格ですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/19 15:30

>1.ダイエットに成功するコツはなんですか?



「○○するだけ」みたいな流行のダイエットに流される事なく、正しい知識を身につける事が一番大事です。
適度な運動とバランスの良い食事が鍵です。

あとは意志の強さと習慣付けです。
朝4時に起きろと言われてもかなり辛いですが、一旦毎朝4時に起きる習慣がつけばそれなりに起きれるのと同じように、ダイエットも習慣として定着するまでが辛いですが、習慣になればなんとかキープできます。
極端な事をするダイエットは習慣にならないしリバウンドの元です。



具体的には
ジョギングや筋トレなど運動を始める。
油で揚げた物は週に1回までにする。
といったヌルいダイエットでも始め様子をみてみるとかどうですか。

>だらんと垂れた乳でどっかの部族のかあちゃんみたいです。

垂れた乳を改善するには胸筋を鍛えて支えるか、整形するしかありません。
「バストアップ」などでネット検索すると、
効果の定かでは無い器具や怪しげな有料情報などインチキ商売が手ぐすね引いて待っていますが、
それらには手を出さずに、まずは胸筋を鍛えてみませんか?

とりあえずは「合掌のポーズ」
そして、すぐにはできないかもしれませんが、徐々に鍛えつつ「腕立てふせ」をできるようにしましょう。



>2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定)

似合っていれば(笑)

痩せ型で黒髪ロングの女性でも、なんとなく貞子っぽくて気持ち悪いなんて事はよくある事です。
そんな子が短く明るめの髪にしたら結構可愛くなったりしますし、一概には言えません。

髪型で好みは分かれますが、基本的には似合っている髪型が一番良いです。



>3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか?

これも人それぞれですが、
190センチ近くになればさすがに論外として受け付けない人はいるでしょうが、
170センチなら大抵の男性よりは低いですので論外って程でもないでしょう。

ちなみに、僕は自分と同じぐらい(172cm 68Kg)のデカさの女の人が好きです。

>170cmで70キロ近くあります
170cmで63~68Kgなら聞くだけでちょっと興奮するぐらい「どストライク」です。



>4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;)

別質問にしたほうが話がブレなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>170cmで63~68Kgなら聞くだけでちょっと興奮するぐらい「どストライク」です。
世の中そういう人もいるんですね。びっくりです。
でも私の周りにはそのような人はいないので、やはりまずは痩せるところから頑張ろうと思います!

髪の色や長さはあまり関係ないような気がしてきました。

バストアップのための健康器具なんかは買う予定はないです。
合掌のポーズ・・・よく見るあれですね笑 やってみます。

男性も、自分の身長と好みの女性の身長はあまり関係ないようですね。
大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/19 15:27

すみません、女性ですが。

。。

1.ダイエットに成功するコツはなんですか?

・19時以降食べない
・バランスよい食事
・姿勢をよくする
・期限を決める

いつまでに○kgとか大まかに決めると追い詰められるので
切羽詰っていいと思いますが向き不向きありますかね。。。
バストは筋肉をつけるとたれるの防止になります。
ダイエットすると胸は大なり小なり落ちるので
ちょうどよくなる場合があります。

2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定)

ロングではなくセミロングくらいが一般的にはウケるような。。。
黒髪ロングストレートは迫力なので威圧感がでます。
そして顔立ちに合う髪型は違ったりするので
客観的な意見を聞いたほうがいいと思います。
個人的には、長身で黒髪ストレートロングだと
近寄りがたい雰囲気を出してしまう場合が多いような気がします。
それなら頭部はコンパクトにしたほうが、
軽い印象でよいような。

3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか?

女性のほうが長身なカップルも普通になってきたし
論外って思う人もいるかもしれないけど
ものすごい拒否反応な人は少数派だと思います。
ですがこればかりは好みなので、好きになった相手によるのでは。

4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;)

相手のメール頻度に合わせることです。
相手が「めんどくさ」って思ったらおしまいで、
「もっとしたい」と思わせることができたら
相手も苦にならないし楽しみになると思います。
なので、相手の出方をみて
使う言葉遣い、絵文字顔文字の量、メールの長さ、返す速度など
相手の心地よいようにするのが良いと思います。

22歳なら、代謝も悪くないだろうし
やる気次第でメリハリのある身体になれると思います。
私は160しかないのでうらやましいです(T_T)

似合うスタイルは人によって違うので、
客観的にもみて
セルフプロデュースできるとさらに効果的ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期限を決める、というのはいいかもしれません。初めて聞きました!
ダイエットすれば胸は落ちますね。がんばります。

黒ロングというのは、栗山千明みたいな迫力のある風ではなくて一般的な長さ(鎖骨くらい)のロングなイメージでした。
私は茶髪ロングでギャルっぽい髪型が好きで(服装も)よくしていたのですが、でかいギャルは怖いだろうなと思ってやめました。

メールの方法は、やっぱり難しいですね。
上手な人は上手なんでしょうし、どんなにいいメールでも嫌いな人からだったら嫌でしょうね・・・。

ダイエットについて詳しくありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2009/02/19 13:39

>やっぱり男の人って黒髪のロングストレートで小さくておとなしい女の子が好みなんですよね?



茶髪でもショートでも背が高くても元気でも、男に人気がある女性はたくさんいることを知ってて、わざわざこういう言い方をする人は、好まれないでしょう。(自分に自信が無いから似たような人をつかまえようとしている男は別として。)
面と向かって「お前は卑屈だからイヤ」なんて言う男はあまりいないでしょうがね。
あと、ただ太ってるのはたしかにダメですね。何の美学もないもの。
 
>2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定)

手入れしてあって、スタイルがよくて、きちんとした格好をしてて、堂々とした態度なら思います。
茶髪だろうがショートだろうが同じです。
上記のことができてない場合、黒髪ロングの女性は、むしろ警戒対象になりやすいと思います。ひらたく言えば、メンヘラっぽい。
 
>3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか?
 
平均的な人からどう見えるのかは知りませんが、私は190近くあるので170くらいだと別に何も・・・
しかし、背が高い女性の中でも、キレイになろうとしてる人と、もう諦めちゃってる人がいますね。
姿勢は悪い、髪もなんかバサバサ、歩き方もだらんとしてるような・・・
他の背が高い男から見ても、たぶん同じように見えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私の書き方だと卑屈っぽいですね。。。
私自身は茶髪が大好きだし、黒ストレートのロングは一歩間違えるとヴィジュアル系に見えるとは思うんですが、
色々考えてやっぱり原点はこれ(黒ロング)なのかなと思ったんです。

堂々とした態度、といいますが、170cmの女が堂々と歩いていたら怖くないですか?肩身狭く歩くのも変だと思いますが。
よくてカッコいいな、と思われるくらいで声をかけやすい印象は与えられないですよね。

身長気にしないという点、ありがとうございます。
私も背が高い男の人が好みですが、190近くあれば気にしないのは当然だと思います。
一般的な身長(170~175)くらいの男性の意見も聞きたいのでまた質問を受け付けます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/19 12:57

下記の質問にお答えします。



>1.ダイエットに成功するコツはなんですか?
■下記の5つのことを守ることです。
(a)高たんぱく低カロリーな食事をすること(例:鳥のササミ・豆腐・納豆など)
(b)たくさん食べない
(c)間食しない
(d)あぶらものを食べない
(e)運動する(筋肉がつくので太りにくいのです)

>2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定)
■わたしは、黒髪は好きですが、リングはあまり好きではありません。好みはセミロングです。男性の好みも様々ですので、ロングでなくてもOKかと思いますよ。それよりも清潔感や女性らしさのほうが重要視すると思いますよ。

>3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか?
■これは、全く問題ないと思います。最近の女性は大きいですし、170くらいなら全く問題ないでしょう。反対に格好いいかもしれませんよね。

>4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか
■わたしはメールじゃなく、電話派なので、これは分かりません^^

少しでも参考になれば嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい回答ありがとうございます。
3、の身長についてですが、失礼ですが回答者様の身長を教えていただければ嬉しいです。
170前後くらいの男性でも(自分と同じくらいの)身長を気にしないのかな、それとも背が高いから気にならないのかな、とか知りたいです。

大変参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2009/02/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!