プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在法学生の身で就職活動中なのですが、履歴書やエントリーシートの
「研究課題(ゼミ・卒業論文など)または興味ある科目」というスペースに何も書くことがなくて困っています。
大学に入ってからどうしても法律に興味が持てず、サークル活動などをメインに頑張っていて
ゼミもすぐにやめてしまったため、自己PRには書くことがあるのですが
この欄に書くこと何も思いつかず、かといって空白で出していいものか迷っています。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

採用やってますが、空白で結構ですよ。


他に打ち込んできたことをアピールしてください。
法律事務所や法務職等でなければ聞かれることはありません。
    • good
    • 2

私は空白では無かったですが適当な勉強しかしませんでした。


サークルやバイトで得た経験を全力でアピールした方が良さそうです。
    • good
    • 0

書くものがなければ空欄で出すしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!