dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は、缶のタイプがあったと思うんですが、今は牛乳と混ぜるタイプのものだけなんですか?やっぱり、混ぜるものでは、味が違う気がするんです。あの缶のタイプの味が忘れられません。
まとめ買いをしたいので、買えるページ等御座いましたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今も缶ドリンク売ってます(うちの近所の自動販売機にはまだ売っています、日本製です)


 
牛乳と混ぜるタイプと同じ物です。

牛乳と混ぜるバランスを換えてください(缶のミロにはほとんど牛乳が入っていません(^_^; 生乳というよりも粉ミルクで作ってあります。
    • good
    • 1

今は日本国内の工場では缶ジュースタイプのは生産されていません。


海外のネスレのサイトに連絡して輸入品の形で手に入れるしか
ありませんね。海外で生産されているものは日本人向けの味付けでは
ないし、同じ味を期待するのはかなり望み薄です。
    • good
    • 1

ここが一番安いかどうかわかりませんが


ちなみにスロバキアに住んでいたときに
250mlミロが売っていました、日本ではみたことがありません。
あるのかな?
美味しいですよねw

参考URL:http://mognavi.jp/food/125597
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!