プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画で、

架空の生活で、過去のビデオをジャック(ニコラス・ケイジ)が見るシーンがあります。

そのビデオの中で、ジャックが『La La La La La La La La La ~♪means, I love you~♪』と歌っています。

この、メロディーは何の曲でしょうか?実際に、歌はあるのでしょうか?

曲名など、お教え下さい!!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



わたしも見ましたこの映画、よかったです。
さて、お探しの曲は、Delfonicsの「La La Means I Love You」と言う曲です。
HMVで探しましたらサウンドトラック(日本未発売?)の10曲目がそうです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663389

歌詞は、こちら↓
http://www.stlyrics.com/f/thefamilyman.htm
多分、あってると思います。参照してみて下さい。

参考URL:http://www.stlyrics.com/f/thefamilyman.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人が家であの歌を歌っているんです、映画を見て、すごく気に入ったみたいで。(子供に対して歌っています。)

本当にありがとうございました!!

ホント、お詳しいと言うか、よくご存知でしたね、すごいな~!!!(わざわざ探してくださったのでしょうか。)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!