プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ホテルにて出張の風俗を利用しました。携帯番号と名前を聞かれたので教えてしまいました。ちなみに、携帯電話の番号は変えました。
しかし、ネットで検索をしていると、営業電話や詐欺の電話がきたと言う書き込みを見て、不安で仕方ありません。
今後私の携帯番号や住所、固定電話等の個人情報を調べて、電話とかされてしまうんでしょうか?また、個人情報を流出させられたりしてしまうんでしょうか?本当に後悔しています。固定電話・携帯電話が鳴るたびに、ビクビクしてしまいます。
実家暮らしなので、家族に迷惑をかけたくありません。固定電話・携帯電話に、営業電話・詐欺電話がきたら、どうすればいいでしょうか。
今後の対応も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大きなデリヘル店だと、売上伸ばせと上から指示される社員が営業電話かけてくるかも。


「かけてくるな」と言えば、もうかけてこないでしょう。

こまめな店は、顧客名簿を作っていますが、前に派遣した女の子が重ならないようにしたり、出入り禁止客でないか知るためです。過去の利用データは、お客様にも女の子にもまぁまぁ役立つかなという、そんなもんです。
携帯番号を売ることは考えていません。そんなことより毎日の派遣や採用で忙しいです。
慣れた店だと、前述の通り、用が済んだらごみ箱行きでしょう。
    • good
    • 2

個人情報流出を気にしていたら何も出来ません


よくビデオレンタル屋の名簿が流出したとかいろいろ聞きますし
私の場合大手企業にある私のデータを流出しましたと言う 
謝罪文も何度も受け取りました


たぶんあなたの情報はその件に関係なく流出していますよ
学校の名簿 何らかの会員 などなどいくらでも可能性があります
だからいつかかって来てもおかしくないと考えて
どんな詐欺や営業方法があるか知識を得ている事が大事なのでは
    • good
    • 5

あなたは携帯番号から個人情報が流れると認識されているようですが、


まずよほどのことがない限りありません。ご契約されている携帯会社に他人が問い合わせしてきてあなたの情報をくれと言ってもそう簡単に教えません。心配でしたら最寄りの携帯ショップで確認されたら良いと思います。
またデリヘル業者があなたに何を要求するのですか?
詐欺?? デリヘル業者は次も利用してほしいしお客さんを増やしたいと思ってますので、お客さんに噛みつくことはことは考えにくいです。
なにより携帯番号をすでに変更されている時点であなたの悩みは解決されているはずです。

この回答への補足

なにより携帯番号をすでに変更されている時点であなたの悩みは解決されているはずです。確かにその通りです。
しかし、探偵のHPを見ると携帯の番号から個人情報を特定できると書いてあるので不安です。解約した番号からでもできると書いてありました。
また、利用した店の一店が潰れましたしたので、そこから個人情報が流出するのではないかと不安になってしまいます。
携帯番号は変えましたが、前の番号の時に、利用した店と思われる所から電話が来ました。
もしもし、○○さんですか。と聞いてきたので違うと言ったら切れました。
とにかく不安です。今後の対策はありますか。

補足日時:2009/02/22 12:27
    • good
    • 1

 デリヘルの場合、連絡先がわからないと、デリバリーができない危険


があるので、念のため携帯の番号を聞いてくるだけです。
 ピザのデリバリーを頼むのと、名前と電話番号を聞かれるのと、同じ
ような理屈ですね。ピザ屋だとダイレクトメールくらいは送って来ます
が、デリヘルはそこまで熱心に営業はしないので、心配いりません。
 その店から電話が来ることはありませんし、よその業者に番号が流失
する可能性もまずないといえるでしょう。
 ヤル気がある店なら顧客名簿を作ったりしているでしょうが、だいた
いの店はメモした番号なんか、用が済んだらごみ箱行きです。

 そんなビクビクするくらいなら、デリヘルを頼まなければいいのに……。

この回答への補足

「そんなビクビクするくらいなら、デリヘルを頼まなければいいのに……。」おっしゃる通りです。
探偵のHPを見ると携帯の番号から個人情報を特定できると書いてあるので不安です。また、利用した店の一店が潰れましたしたので、そこから個人情報が流出するのではないかと不安になってしまいます。
携帯番号は変えましたが、前の番号の時に、利用した店と思われる所から電話が来ました。
もしもし、○○さんですか。と聞いてきたので違うと言ったら切れました。
とにかく不安です。今後の対策はありますか。

補足日時:2009/02/22 12:11
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A