あるサイトに、のっていて、驚愕だったんですけど、戸田恵梨香の事を、落ち着いた雰囲気とクールな一面を持った女性。と出ていました。

戸田恵梨香ってクールで落ち着いた雰囲気だと思いますか?私のイメージは、いつまでもキャピキャピとしていて幼さがある女の子です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

LIAR GAME等では落ち着いたキャラを、ギャルサー等ではキャピキャピしたギャルを演じられていて素のキャラはどちらかはわかりかねますね。



ただ某番組で「私の地元の神戸の関西弁は大阪の下品な関西弁とは違う」といった問題発言ともとれる言動もあることですし、まあ今時の女の子と考えてよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

僕も同意見です。


LIAR GAMEが印象的です。
    • good
    • 1

こんばんは。



私は、戸田恵梨香さんには落ち着いた雰囲気のイメージを持っています。
「デスノート」に出ていたときにインタビューをいくつか読んだのですが、その中で答えている内容がかなり大人っぽかったからです。
芝居に対して、とても真摯に向き合っている女優さんだと思います。

もしかしたら、役のイメージもあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライアーゲーム、戸田恵梨香

ライアーゲームって主演は戸田恵梨香、松田翔太
でやっていたが今回の映画は戸田恵梨香は出演しない、
監督や松田翔太と仲が悪いのか
戸田恵梨香の人気が下がったなど戸田恵梨香が出演しない
理由あるのでしょうか。

Aベストアンサー

松田翔太さんが、現場で非常にわがままな戸田恵梨香さんに嫌気し、
最新作での競演をNGにしたためです。

Q効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はあります

効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はありますか?


どんな時(状況)に、どんな物(事)を試しましたか?

その結果はどうでしたか?

食べ物・おまじない・流行・・・・

何でも結構です。

教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 もう20年近く前ですが、飼い猫が帰ってこなかった時に、猫飼いさんたちの間では知る人ぞ知るおまじないを試してみました。百人一首の句を半紙に書き、その半紙の上に愛猫が使っていた食器を逆さにしてかぶせておくというものです。(半紙の扱いについては諸説あるようです。東の柱に貼るとか、寝床に貼るとか...)

 結果、帰ってきました。
 単に偶然かもしません、でも、叶ったのかもしれません。
 真夜中に痩せてボロボロの姿で帰ってきた猫を見たときは涙が出ました。


 「たち別れ いなばの山の 峯に生ふる まつとしきかば 今帰りこむ」
                    -小倉百人一首・中納言行平-

QBOSS 2の戸田恵梨香は殺された?

 夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

Aベストアンサー

おはようございます

私の地域では、第3話は、フィギア(多分)で放送はなかったようです
(娘が毎週録画設定にしていて、それがフィギアだったとのこと)
第2話は、私もみましたが、戸田恵梨香さん、木元?は、助かりました
そこで終りました
鳴海りこさんが新メンバーかは、ごめんなさい、わかりませんです

ですが、オープニングの映像には、戸田恵梨香さんが、いませんね~

Q驚愕ってイメージをAA(アスキーアート)で表して!

驚愕ってイメージを
AA(アスキーアート)でいっぱい思いっきり表して☆★

Aベストアンサー

ここのサイトを見てみてください。

いっぱい有りますよ♪

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm

Qコードブルー新春SPに戸田恵梨香って出てますか?

テレビのワイドショーで、試写会で出演者が挨拶しているところを見ましたが、どれを見ても山Pとガッキーだけがアップになっていて…
眼鏡の男の子はわかったのですが、右端にいるのは戸田恵梨香に見えなくて。あれはそうだったのかな??と気になっています。
SPに戸田恵梨香は出るんでしょうか?

Aベストアンサー

1月10日(土)のコードブルーの新春スペシャルには戸田恵梨香さんはもちろん出演されます。
テレビガイド誌の出演者でも山下智久さん、新垣結衣さんに続いて3番目に戸田恵梨香さんの名前が書かれてあります。

Qやりたいけど我慢してる事、やりたくないけど渋々やってる事

やりたいけど我慢している事は何ですか?
逆にやりたくないけど嫌々ながら、渋々とやっている事は何ですか?

出来れば両方に回答していただきたいですが、どちらか一方でも構いません。
エピソード等もあればお願いします。

Aベストアンサー

やりたいけど我慢している事
ゴルフに行きたいですが、時間と費用がかかるので我慢しています。

逆にやりたくないけど嫌々ながら、渋々とやっている事
お風呂場などの掃除を渋々やっています。

Qどちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

Aベストアンサー

私は「戸田恵梨香知」です。

初めはあまり好きでは無かったのですが、声が耳障りだったり、演技が苦手だったり・・・

人って不思議ですね~慣れると個性として認めていました。

TVに出ていると、一応チェックします。

おっさんと言われますが一応女性です。

Qタバコアレルギーとかあるんですか? 今はもうやめたんですけど、前のバイト先が居酒屋でした。居酒屋

タバコアレルギーとかあるんですか?


今はもうやめたんですけど、前のバイト先が居酒屋でした。居酒屋っていうだけあってタバコを吸わはるお客さんが多かったです。

それまではタバコの煙を吸ってもなんともなかったんですが、そこで働き始めて3日たった頃から、鼻水と痰と咳がひどくて、声もガラガラやって喉がめちゃくちゃ痛くて夜寝れへんって日が何日か続きました。
そんときはただ単に風邪ひいたんかな〜って思っとったんですが、どうもちゃうような気がしてて、、、

なんか喉の中が煙い感じで、喉と鼻の間を痰かドロドロの鼻水が行き来してるような感じがします。

居酒屋に飲みに行った時も、やっぱり隣の席に座ってはった人がタバコ吸い始めると咳き込んでしまうんです。

今じゃ歩きタバコをしてる人の横を通るだけで、ノドが痛くなります。
タバコを吸ってる人の近くを通ざるを得ない時は息を止めて通り過ぎてます。
それでも少し煙が残ってて吸ってもうて咳き込むみたいなんが続いてます。


居酒屋でのバイトはもうやめたんで、今はそんなにひどないんですけど、これってやっぱタバコアレルギーみたいなもんなんですかね?

そして、これがもしアレルギーならどう対処していけばよいのでしょうか??

タバコアレルギーとかあるんですか?


今はもうやめたんですけど、前のバイト先が居酒屋でした。居酒屋っていうだけあってタバコを吸わはるお客さんが多かったです。

それまではタバコの煙を吸ってもなんともなかったんですが、そこで働き始めて3日たった頃から、鼻水と痰と咳がひどくて、声もガラガラやって喉がめちゃくちゃ痛くて夜寝れへんって日が何日か続きました。
そんときはただ単に風邪ひいたんかな〜って思っとったんですが、どうもちゃうような気がしてて、、、

なんか喉の中が煙い感じで、喉と鼻の...続きを読む

Aベストアンサー

タバコアレルギーってのもあるようです。
副流煙の中の化学物質がアレルギーの原因になっているようです。

詳しくはこちらを。
http://allergy.kaizen-taisaku.info/butsuri/post-949/

Q戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

Aベストアンサー

新垣結衣さん

Qあの、お聞きしたいんですけど、皆さんは人生の中で何人の人とキスした事が、ありますか?私の質問お答えい

あの、お聞きしたいんですけど、皆さんは人生の中で何人の人とキスした事が、ありますか?私の質問お答えいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

30人位


人気Q&Aランキング

おすすめ情報