dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来月ハワイに行くのですが、泳ぐには冷たいですかね??

A 回答 (3件)

ハワイには12回いきました。

 そのほとんどがGW でしたので、4月のハワイ、経験済みです。 まったく問題なく泳げます。 しかし、天気の悪い日や風のある日は海からあがると寒いのですぐにはおれるもの(できれば長袖)を持っていくといいでしょう。
最後に行ったのは1月でしたが、マウイ島で泳ぎました。天気がよかったので寒くなかったですよ。

あと、レストランに行くときとか夜にショッピングに行くときは長袖をもって行ったほうがいいです。 ハワイのレストランやバスは冷房がきついので寒いです。
ワイキキの中心にあるフードパントリーというスーパーは狂ったように冷房がきいていて寒いです。
    • good
    • 1

泳げますよ。


2月に行っても泳げましたから。
お天気に恵まれると良いですね。
    • good
    • 0

tjmwjt0ptaさん ALOHA


ハワイの海は太平洋です、今の時期は太平洋の水温も冬のために低いですが、ハワイの気温が高いし太陽が照り付けると真夏と変わりません。
水温が少々低くても十分泳げますから、ご堪能できますよ。
曇り空の場合ですと、海から出たときに寒く感じることがありますが、数分しますと温かくなってきます。
 MAHALO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきありがとうこざいます

お礼日時:2009/02/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!