アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCI-E HDMI
http://www.sapphiretech.com/jn/products/products …
これはDVIとHDMIの2画面同時出力できますか?

それと同じメーカーのサイトに
SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCI-E 1G HM HDMIhttp://www.sapphiretech.com/jn/products/products …

というのがありますがどこが違うんですか?

ついでの質問ですが、VRAMの使用量を見られるソフトはありませんか?
現在VistaでVRAM 128MBのGF6600GTですが、画像ファイルをたくさん(5~10くらい)開くとエアロが解除されてしまいます。
VRAMが不足してるんじゃないかと思いますがどうでしょうか?
(だから買い替えを検討しているわけですが)

A 回答 (1件)

GF6600GTではエアロ+画像表示はかなりきついと思います。


それとSAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCI-E HDMIではDVIかHMDIどちらか片方しか表示できません。
SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCI-E 1G HM HDMI​ではDVIとHDMIのデュアルモニタ出来るかもしれませんが、将来性を考えるならまだいいものを購入したほうがいいと思います。ローエンドボードのデュアルモニタ機能なんておまけみたいなものです。デュアルモニタを本格的に使用するならやっぱりミドルレンジクラスはないと厳しいですね。
お勧めは、H467QS512Pです。これならVistaでもちゃんと動くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時出力は無理ですか。値段が安いからそうなんじゃないかと思っていましたが。
>H467QS512P
2スロット占有はちょっと…。確かに隣のスロットは開いていますが。
検討してみます。

お礼日時:2009/03/16 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!