dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルプのどこを見ればよいのかもわからないものですから、iPod nano(第4世代)の使い方について教えてください。
私の知りたいことは三つあります。
一つはポッドキャストのフォルダ内のファイルを連続再生すること。
二つめは30分か60分で自動的にオフにすること。
三つめはiTunesに再接続したときに一度再生したファイルを自動消去しないための設定です。

iTunesのバージョンは8.0.2.20。
iPod nanoのソフトウェアバージョンは1.0.3です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)Podcastの連続再生はわからない。

できないのかも。
2)アラーム>スリープタイマー
3)iPodを繋いだ状態でiTunes上のPodcastの同期の設定で、
次のものを同期:「すべての」エピソード
を選べばいいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラームの下にスリープタイマーがあったんですね。気がつきませんでした。

同期の設定のところの「すべて未再生」という意味をやっと理解することが出来ました。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!