都道府県穴埋めゲーム

メモリを増設しようかと思い始めています。

バッファローのHPで「VersaPro VY17F/AG-T」で検索すると適合するメモリは見つかります。しかし、型番が「PC-VY17FAGEAEHT」となっています。私のパソコンの型番は「PC-VY17FAGET」です。
不思議に思ってNECのサポートで聞いてみると、内部が少し違っているためだと言われました。そして「差し込み口のタイプがSO-DIMMのメモリを選びなさい」と言われました。
先程書いたメモリの検索したページには「S.O.DIMM」と書いてありました。これで良いのでしょうか?

P.S. なぜか256MBよりも512MBの方が安かったりします…なので512MB増設するつもりです。

A 回答 (1件)

SO-DIMM もしくは S.O.DIMM


small outline dual in-line memory module の略。同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ元の英語まで書いてくださり、ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2009/03/01 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!