痔になりやすい生活習慣とは?

先日、3回目の流産をし、
不育症の検査を考えております。
さいたま市在住で、現在協同病院に通院中です。
協同病院は、出産などは安心なのですが、
不妊・不育治療についてはあまり進んでないように感じます。

掻爬手術は、こちらで受けるのですが、
病院によって、結果が異なることがあると聞きましたので、
不育症については、不育症について実績のあるところがいいのではないかと考えています。

最寄りは浦和なのですが、
引っ越してきたばかりで、あまり病院の情報がありません。
どなたか、通院するのに無理のないおすすめの病院やクリニックをご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

また、不育症について実際に治療されたかた、
どのくらい費用がかかるのか、教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

浦和駅近くに『セントウィメンズクリニック』があります。
http://www.saintwomen.com/
私も去年こちらで不育症の検査を受けました。ものすごく混んでますが、順番が来たら連絡頂けるように受付に言っておけば外出可能です。
基本的な検査項目以外は非常に高額になってしまうので、大学病院の方がいいと思い、ちょっと遠いのですが、神奈川県伊勢原市にある東海大病院へ行きました。ここには、不育症の研究では有名な先生がいらっしゃいます。
http://www.u-tokai.ac.jp/hospital/fuzoku/index.h …

ご参考になれば幸いです。

*検査の結果、私の場合は不育症ではなく、たまたま不運が重なってしまったのだろうということでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
いくつかのクリニックに、電話で不育症治療について尋ねたのですが、
受付の方はみなさん不妊治療については詳しいのですが、
不育症については、「ちょっとわかりません・・・」と言うような回答が多く、
やはり、まだまだ専門で見てくれるところは少ないんだなぁと困っておりました。
セントウィメンズは治療が可能なのどすね。調べてみます。
できれば、神奈川の方にも行きたいのですが、
ちょっと大変かな・・・
回答者様は、原因はないようですので、
きっと次は、元気な赤ちゃんが生まれますね!

貴重な情報ありがとうございました。