プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望で、不妊治療中です。
1月23日にAHI+HCG注射を済ませました。28日に病院にて排卵確認でルトラールを7日分(1日6錠:朝昼夕に各2錠)処方されました。ルトラールを飲み終え今日で6日目になります。四日の朝までルトラールを服用しています。が、昨日から朝の基礎体温が高くなりました。ルトラール服用中でも36.50℃~3.70あたりをうろうろしていましたが、昨日の朝は36.95℃、今朝は36.92℃です。ルトラール服用後6日目付近から基礎体温が上がることがあるのでしょうか?もしかしてと少し期待してしまいます。それと、今日あたりに検査薬を使っても結果ははっきりとした結果になりますか?

A 回答 (1件)

期待できそうですね(^^)


どうか、寒いので、体を冷やさないように、気をつけて、病院での診断の日を楽しみにしてくださいね。
自宅で検査薬で試してもいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!