プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9ヶ月の子供のいるママです。
今度運転免許の本試験を受けに行くのですが、
駅近くに良い託児所があったら、おしえてください

A 回答 (3件)

直接回答ではないのですが、地域に密着したこの掲示板に書き込んでみると答えがもらえるかも知れませんよ。

但しあくまで掲示板ですので、回答が来ないことも考えられる点は悪しからず。

参考URL:http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&K …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 11:36

先ほど、No.1で回答したものです。

引き続き回答します。

>ホームページにアクセスしてみましたが、うちの場合は条件に合わないみたいです。

 そうでしたか・・・、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 あと↓↓こういうのも見つけましたが、これはいかがでしょう?
 (ピテロセントラルチャイルドケアセンター二俣川)
 http://www.central.co.jp/pitelo/hutamata.html

 ↓↓ここのページを見ると1時間単位で預かってもらえる「スポットケア」というのがあるようです。
 http://www.central.co.jp/pitelo/annai02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに色々ありがとうございます。
このホームページみてみます。
自分の住む最寄りの駅の託児所も検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/19 12:20

はじめまして。



参考にならないかもしれませんが・・・、

(そうてつ保育園 GENKIDS二俣川)
http://www.genkids.sotetsu.co.jp/nyuen/gaiyou/fu …

は、いかがでしょうか?

場所はここ↓↓で、二俣川駅の南口です。
http://www.genkids.sotetsu.co.jp/about/map.html# …

ここは基本的には月極保育とのことですが、ホームページにも
「定員に余裕のある場合には一時預かりをお受けします。」
・・・と書かれているので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
ホームページにアクセスしてみましたが、うちの場合は条件に合わないみたいです。
他のところもあたってみます。

お礼日時:2003/02/18 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!