プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問はタイトルのとおりです。
最近のピーター・アーツの試合を見ていると、彼は
パンチやキックを放つ度に「アァッ!!」って、
掛け声を上げますよね?何か意味があるのですか?

A 回答 (1件)

私の予想ですが、自分の今までの動きができないのを気持で補っているのだと思います。


 いまでもトップファイターであるのは間違いないのですが、やはり以前の切れやスピードがないのも事実。だからこそ、気合いを入れて自分に負けないようにしているのだと思います。言い換えれば以前のような余裕はないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/03/03 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!