プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねします!!!
わたしは4月から大学4年生になるのですが、
楽天の学生カードの方に申し込みしたいと思っています。

ですが、あと1年で卒業なので‥卒業後の学生カードはどうなるのでしょうか?
自動的に楽天カードに切り替えられてしまうのでしょうか?

また、楽天カードと学生カードの違いもまだまだ下調べ途中なので
教えていただけるとありがたいです!

ちなみに今現在は、ツタヤのWカードを1枚所持しております。

A 回答 (1件)

カード有効期限は「卒業予定年の6月末」までで、その1ヶ月前に


自動的に再審査が行われ、普通の楽天カードが郵送されてくると
いう感じです。
https://card.rakuten.co.jp/academy/faq/#faq02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!回答ありがとうございました!!
6月までとなるとすぐに期限が来てしまうので、通常の楽天カードに
しようと思います。

お礼日時:2009/03/04 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!