プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

結婚する友人に贈り物をするのですが、小洒落た店で買うものではないので、
ギフト包装を頼んでも少し味気ないラッピングになりそうです。
(というか本人の希望でもあるのですが、そもそもギフト向きの商品ではない…)

そこで、ラッピングだけをやってもらえる店を探しています。
ネットで色々見て迷ってしまいました。どこなら安心して任せられるかなと。
とはいえ、強いこだわりがあるわけでもないので、多分丸投げになると思います。

これまでそういう店を活用したことがある方や、
業界?に詳しい方のご意見を賜りたく、質問させて頂きました。

東京、埼玉、千葉(千葉市ぐらいまで…)、神奈川(頑張って藤沢あたり)であれば自分で持っていけますし、
まだ時間もあるので郵送でも大丈夫なら、それでも構いません。

アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

千葉県の柏は遠いでしょうか?


P&P 川和というお店をおススメします。

ラッピング専門店で、包装紙などの材料を選び、
材料費+手数料を支払うとラッピングしてくれます。
(もちろん店内の品物もラッピングしてくれます)

何度か利用しましたが、豪華に仕上がりました。
持込みしたことしかないので郵送はできるかどうか分かりません。。
参考になれば、ぜひ。

参考URL:http://www.kawawa-web.com/gift.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
柏は全然遠くないです。毎月市川まで行ってるので。
いやー、助かります。

お礼日時:2009/03/04 17:02

たびたび失礼します。

No1で回答した者です。

「包むファクトリー」というお店だと、東京(渋谷と大泉)にあるようですね。
私は相模大野店しか行ったことないのですが、
(しかもラッピングを頼んだのではなくカード購入のみ)
前にご紹介したP&Pのように、材料を選んでラッピングしてもらうようです。

またまたご参考まで。

参考URL:http://www.tsutsumu.co.jp/factory/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週末、どちらかに行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/11 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!