一回も披露したことのない豆知識

散乱しているエロファイルを取りこぼし無く、なるべく全部削除したいんです。何かいい方法ないでしょうか。緊急事態なんです。orz

A 回答 (6件)

一番間違いないのはPCのリカバリによる抜本的証拠隠滅。

この回答への補足

( ; ゜Д゜)

補足日時:2009/03/04 15:59
    • good
    • 0

HDDを物理的に破壊。


取り外してハンマーで叩いたらいいよ。
うん。





まぁ普通に考えたら必要なファイルのみをバックアップして。
あとはフォーマットで全消し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がくがくぶるぐる(←ほんとは変換したいけど削除人に急襲されるのでやめとく)

お礼日時:2009/03/05 17:26

ファイルの検索で画像や動画の拡張子名を入力してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がくがくぶるぐる(←ほんとは変換したいけど削除人に急襲されるのでやめとく)

お礼日時:2009/03/04 16:55

抹消ソフトを使うのは如何?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかった

お礼日時:2009/03/06 17:24

PC買い替え。

この回答への補足

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

補足日時:2009/03/04 16:02
    • good
    • 0

いや、一番確実なのはHDD交換+OS再インストールです。

この回答への補足

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

補足日時:2009/03/04 16:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!