アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、秋吉久美子のホームページを教えてくださった方に、お礼のポイントを
差し上げようと、何度やっても質問受付中になるのですが・・・。
何かやり方まちがってるのかなー。

A 回答 (5件)

良回答と次点(無ければ該当無し)をすべてチェックしたあと

一番下の締め切るをクリック。
この手順で良いはずです。
だめなら事務局に問い合わせメールを出すことをお勧めします。
    • 0

最初にもちろんログインしておいて、該当の質問のページを出して、

質問の真下、“回答者にポイントをあげます(質問者のみ)”ってところをクリックしたら、お礼のポイントを差し上げる画面になりますよ。
それとも、そうやっているのに出ないのですか??
    • 0

良回答か次点のどちらかだけあげたい場合(例えば良回答、ほどの回答がないのでこれは「該当者なし」とし、1人だけに次点をあげるような場合)、「該当者なし」をきちんとクリックしないと、片方だけ(例えば良回答のみ)をクリックして次に進んでも「質問受付中」になってしまいますよ。

• 0

お気持ち分かります。

お礼を書いて送信したときに
ポイントを上げるが見えないんですよね。
もう一回アクセスしなおさないと。
私もいつも、このポイントで何度やってもループして戸惑ってます(爆)
まあ、ポイント欲しがる人もいないと思いますが。
これは役に立つぞ!! という意味ではポイント回答
データ検索なんかgooさんにサポートして欲しいとこですよね。
その時は、私の回答はすべて抹消して欲しいと思ってます(自爆ドボン)
    • 0

先日、秋吉久美子さんのホームページについて回答したものです。

お気持ち確かに受け取りました。
お気になさらないようにしてください。
    • 0