アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの購入を検討しています。
端末は、8GBで容量は足りるのでしょうか。
アプリの追加なども考えると、悩んでしまいます。ご使用中の方等、助言をお願いします。

A 回答 (4件)

自分の場合ですとオーディオに4G


ビデオに500M
写真に500M
アプリ(ユーチューブからビデオをダウンロードするアプリを入れてますと)1G以上
あれこれ入れてるとすでに10Gは超えてしまいます
普段あまり使用しない自分でもこれですので迷わず16Gを薦めます
ただ、これから先モデルチェンジが出るのならこんかいの8Gのキャンペーンは在庫整理の予兆かと勘ぐってしまいます
iPhoneの活用は無限大です容量を上手く使ってフルに活用しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/11 13:06

iPod touch8GB とiPhone 16Gを利用しています。


最初は8GBで十分だと思ってましたが、そのうちついつい動画を入れたりして行くうちに8GBだと足りなくなりました。
16GBのほうが無難と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/11 13:06

 16GBつかっています。


 そんなにハードな使い方をしている方ではないと思いますが、使用量は8GBをあっさり超えました(先日、動画を削除したので若干減りましたけど・・・)。
 
 あとで悔やんでも仕方ないので16GBにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/11 13:07

あなたの使用度によります。


私はビデオとCDアルバム23枚とコンテンツ3ページ分入れてますがそれで2G~3Gです。まだ容量があまっています。8Gでも十分です。
お金に余裕があるなら16Gをお勧めします。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!