アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、スマホをAndroidから初のiphoneに機種変しようと思うのですけどどのGBが良いのか分かりません。
今までスマホでしてたのは
ネット、電話、アプリ(10から20でゲームのアプリはない。SMSとアンケートアプリやポンタ。今使用してるスマホのアプリ容量は487MBです)
音楽はiPod touchを持ってるので入れません。
写真も月に10から20で撮っても数日で削除します。
アドレスも20から30人ぐらいです。
この、使用用途なら16GBで大丈夫でしょうか?
お願いします

A 回答 (1件)

16GBはアップデートで容量予約されるそうなので、すぐにデータがいっぱいになります。


というか、なりました。音楽はあまり入れず、写真もその都度削除したり、iCloudにバックアップしたりしてましたが、毎日のようにその作業をしないといけませんでした。
一つ上の64GBあった方が安心だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!