プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏になると、昼間はレースのカーテンで風も通し部屋の中も見えなくていいのですが、夜になるとレースのカーテンだと部屋の中が照明器具で全部丸見えになってしまいます。
「夜でも、部屋の中が見えないレースのカーテン」って売っていたのですが・・・生地の目がつまっていて風が通らないのです、夏なんで夜風も通したいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

マンションのサッシです。
すだれもためしたのですが、夜はやっぱり部屋の中が
まる見えになってしまいました
どなたかご存じでしたら、教えて下さい。
お願いいたします

A 回答 (2件)

ブラインドではだめですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~まったく気がつきませんでした。
そうですね。その手もありました、今さらのように
思い出しました。「それっ!」って思いました。
ありがとうございました。
本当に、気をつかしてくれてありがとうございました。

去年の夏から、悩み続けてたのがバカみたいでした
何度も、何度も「ありがとうございました」です

お礼日時:2009/03/07 06:51

風を通す部屋をその時間だけ電気を消しておけばたいして見えないと思います。


扇風機を使って循環させるのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪を通す部屋は、リビングでして電気を消しても
テレビの明かりでまるわかりです。
扇風機も、去年買いました。
風を通したいので、循環だけしても
すずしくは、ならなかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!