dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。^^
TOSHIBA RD-E160 です。
チャプター分割した覚えがないのに勝手にチャプター分割されちゃいます。
こんなことってありますか?
可能性として考えたのが以前HDDに録っておいたものを見ながらチャプター分割してるときに
予約録画している番組にまで影響してチャプター分割されちゃうのかな?ということです。
こんなことってありますか?
設定で変なことしちゃったのかな?
どうすればいいですか?
よろしくお願いします。(_ _)

A 回答 (1件)

該当製品は持ってませんが確か東芝のレコーダーは録画予約をするときに自動でチヤプターを打つ設定に出来た筈です。

これとは別に初期設定でも常にon出来たと思います。
私が所持しているモデルは録画時にチャプターを打つ自動機能が付いていますが視聴しながら打つのが日常なので私は使っていません。

下位モデルには自動分割機能としてマジックチャプターと呼ばれる自動チャプター機能が付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答うれしいです。
「マジックチャプター」が「入」になってました。><
多分修理に出したとき向こうの人がやったんだと思います。
ちょっと様子をみてみます。
ありがとうございました。(_ _)

お礼日時:2009/03/08 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!