プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回ログアウトを押しても、ブラウザを再起動しても、PCを再起動しても、
何故だかこの質問サイトからログアウト出来ません。

別のPCから入ってログアウト出来るからサーバとかの問題では無いと思う
んですが、これってウイルスか何かだと思いますか?

以前は同じPCでブラウザを平行して立ち上げて同時にログインしている
時はログアウト出来なくて、最後の一つにしたらログアウト出来たという
経験ならあるんですが、何してもログアウト出来ないのは初めてで・・・。

ってことは、別の誰かがこのID使っているのか?とか考えてしまうんです
が、どなたか、どうなっているか解る人いますか???

A 回答 (3件)

ブラウザのCookie(ブラウザによって個々に選択もできますが)を削除しても駄目ですか?


http://support.microsoft.com/kb/881055/ja
http://firefox.nlpsuccess.net/cookie.html
http://www.muzin.org/wp/diary/opera-cookie_50/
    • good
    • 0

CCleanerというキャッシュや一時ファイルを削除できるフリーソフトがあるので試してみてはどうでしょう?


パソコンにたまっている不必要なファイルやレジストリも削除できるのでべんりですよ

参考URL:http://www.filehippo.com/download_ccleaner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂いた皆様、どうも有り難う御座いました。

何が起きていたのかは良く解りませんが、次の日には解決していました。

謎です・・・。

お礼日時:2009/03/11 20:08

gooの罠です


ID新規登録したらインターネットエクスプローラーのホームをgooに変えますか?とか誘導してくるし!!

再起動してもログアウトできないなんて普通におかしい話だけど…
上のツールタブのインターネットオプションでクッキーとファイルを削除したらログアウトできるかも知れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!