アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままです。
一番重要な要素はやっぱり「検出力」
二番は「誤検出」で
三番は「アップデートの早さ」
まぁ後は「軽さ」とか「サポート」やら「安定性」とか「値段」とかですかね。
ちなみに僕は「ESET Smart Security」が一番で(検出率が高いらしい)二番は「Kaspelsky」(こいつも検出率が高い)だと思っています。

暇な時にお答えくださいませ。

A 回答 (11件中11~11件)

私はMorroと考えます。


性能的には中堅だと思いますが、マイクロソフト謹製というブランドイメージ、無料であるという点で、MS-Officeのようにセキュリティのデフォルトスタンダードになっていくと予想します。

ただ今年後半からですから、現時点で伸びそうなのはG DATA2009ではないかな、世界最高峰の性能で、値段が私でも手が届くところまで下がり、ここの会員に限っても、カスペルスキーからの乗換えユーザーも多く出ていますから、期待しています、私も旧バージョンで重かったので買いませんでしたが、買おうかなと思います。
これと、ここの回答者ではノートンが人気ですね、当方はノートンユーザーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MorroはWindowsとの相性が良さそうですもんね。誤検出も少なさそうですし。ただMicrosoftってところに胡散臭さも感じるなぁ。でもちょっと期待はしています。

G DATAは「日本じゃマイナーでたいしたことねぇだろ」なんと思って調べてみたらhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

お礼日時:2009/03/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!