dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、質問させてください。

どなたかmcc smartにお詳しい方、教えてください。
スマートのメーターパネル球を探しています。
パネルをなんとか外せたものの、どこを探しても肝心の電球が見つかりません。電球がはまっているプラスチックの部分に「osram」と刻印があったので、ネットでサーフィンしましたが、努力が足らずか見つからず。。。osram日本支社に直接問い合わせたものの、返信なし・・・。
ディーラーに行ったらあるんでしょうか?一度オイルフィルターを買いにディーラーに行った所、私が乗っているのは並行車で、売ってくれなかったため、ディーラー恐怖症になっています(笑)。

最近はLED製の物があるようですが、普通のでもいいんです。

どなたか売っている所、譲ってくださる方をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もこちらでスマートの部品など購入させて頂いております。


参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.canyon-car.co.jp/
    • good
    • 0

ディーラーに売っています。


1個700円くらいです。
形が特殊なのでお店で売っているのは見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ディーラーに行ってみます。

お礼日時:2009/03/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!