プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納期未定とネットなどで知っていましたが、それでも試乗して注文しようと思って11月6日に試乗予約しました。

現在は、オーダーストップだと ディーラーから連絡が、ありました。

近くで試乗出来るので近所のディーラーを試乗予約しましたが、

どこのディーラーに行ってもオーダーストップな状態は変わりないんですか?

現在乗ってる車は車検が1年半残っているので その位だったら待ってみようと思ってたんですけが。

トヨタ公式での納期について、ネット検索すると カローラクロスはディーラーに問い合わせてとあったので、
ディーラーによって違いがあるのかと思い 質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

ディーラーに「在庫している車」があったら買える。


もしくは、ディーラーが在庫車として、発注済みの物なら買える。
ということです。

トヨタ本体は作っているだけ。
その後の車の行方は分かってません。
だからディーラーに聞け。と言っているんです。

1年半待つ・・・・・
型落ちになりそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!