プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試乗車
フィット ガソリン車の試乗車を検討中です。
車はホンダのディーラーで3000キロです。
試乗車はお勧めできますか?
試乗車が初めてで全く判りません
アドバイスいただければ幸いです
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 試乗車を中古車として購入という事です
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/04/14 19:38

A 回答 (9件)

いろんな人が試乗して変な癖が・・・。


という方もいるでしょう。
気にすることなんか、有りません。

お買い得と思えば、それが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/15 09:33

おすすめの理由


走行距離3000
ディーラー保管
早速、結納金をですね
    • good
    • 0

いいですね


文句の付けようが
ありませね
お買いになられたら
お車と一緒にお写真を
    • good
    • 0

試乗車の中古車ですね。


まぁ、中には、新古車って呼ぶ人もいるんですけどもねw

試乗車だから、見た目はきれいですね・・・
しっかりと洗車されています。
ただ、中古車ですから、走行距離があるのと、グレードが決まっていますね。

たぶん、試乗車でディーラーとしては、少しでもコストを抑えるために、オイル交換を行っていないでしょうからね・・・
まぁ、新車でかっても一ヶ月点検のときにオイル交換しませんけどもね・・・

試乗車って、ワンオーナーですが、本当に不特定多数の人がのっている。
試乗車だから、長時間はのらないで、わずかな短時間だけですけどもね。
短時間でもどんな乗り方をされたか一切分からないってデメリットはありますね。
試乗車だから、一度アクセルを全開に踏むって人もいるだろうしね・・・
高速道路をとりあえず、突っ走るとか・・・(今は、高速道路を試乗させるディーラーはある)

短時間での運転だから、運転の癖などはついていないですけどもね・・・
ただ、不特定多数の人がのっているってことで、嫌煙する人がいます。

あと、中古車ですから、あとで、コーティングをしても、新車購入でのすぐのコーシングみたいなコーティングを期待できません。若干落ちたりするみたいですからね・・・
試乗車ってコーティングされていないこともありますから・・・
    • good
    • 0

試乗車の購入=上手な立ち回り。


これに振り回されているだけに、はよ気づきなはれ。
自身が本当に欲しいと思い、気に言ったものが最高なんです。
タデ食う虫も好き好き。
その虫(他人)がうまい、といったから、と言って大乗り気、上手な立ち回りをした気になって購入したら、どうなる?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに仰る通りです。自分の気に入った物が一番大事ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 21:33

ディラーが試乗車に使っている車、ですね。



いいと思います。
だいたい走行距離は少ないし、ディーラーがしっかりメンテしているし、信頼性は高いと思います。

人によっては、オーナーはワンオーナー(ディラー)だけど、いろんな人が乗ってるからと敬遠する人もいます。
でも、試乗で乗っただけなら他の人の運転癖がつくわけじゃないです。

考え方や感覚は人それぞれです。
そういうことが気になるのなら中古車はやめた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得がいく回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 19:53

好みの色、グレード、メーカーオプションまですべて欲しいものが揃っていれば、買ってもいいでしょう。


安いからというだけで、妥協すると後で後悔しますよ。
 
私は以前マイナーチェンジで好みの色が廃番になったので、マイナーチェンジ前の試乗車を探して貰って買った事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 19:58

試乗したいということですか?



ディーラーに行って試乗したいっていえば、すぐできます。
試乗したからってすぐに契約する必要などないので、どうもありがとう!で帰ればいいです。

お勧めできるというより、車の感触は乗ってみないと分からないです。
あれこれ試乗してから決めるのは当然のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。試乗車を中古車で購入という事です。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 19:38

試乗したら営業マンが押して来るでしょ


なら、同じ車種のレンタカーを半日借りてみればいいんじゃないの

何度も同じような事を書かんでいいから自分で決めなよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!