電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月22日のオープン戦に行くのですが、内野自由席のチケットを買ったものの、最終戦という事もあり広島ファンだらけになりそうな気がします。
質問なんですが、阪神ファンが内野で座っていても許されるでしょうか?ユニ着て応援したいので、3塁側の内野でもビジターが多く集まる場所とかあれば教えていただきたいです。
市民球場大好きなのでなんとか楽しく応援できればと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今はカープファンの中ではアンチ巨人よりアンチ阪神の方が多いです。


個人的には来ないで欲しいです。
ただそうも行かないと思うので、下の方が書いておられるように「カープファンにとって非常に大事な試合である」という意識は常にお持ち下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カープファンの迷惑にならないように心掛けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 10:34

許す許されないは、ご自分の振る舞いによると思います。


もし甲子園がなくなる最後の試合、3塁側の内野スタンドに読売かどこかのユニフォーム来た集団がいたら、と想像してみてください。

やめろとは言いませんが、広島ファンにとっては大切な試合です。
配慮は必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。阪神ファンでも市民球場にお別れをしたいなんて周りのカープファンにはわかりませんもんね。気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!