プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前こちらでネオンテトラとオトシンクルスとの混泳について質問させていただき、先日プラティを購入しました。
そのときに、コリドラスもお勧めされ、いろいろ調べてコリドラス・パンダがカワイカッタので購入を考えているのですが、うちの水槽の底石はソイルなんですがコリドラスには大丈夫なのかなと気になって・・・。
どなたか教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

結論から言うと、特に問題ありません。



通常、ソイル・砂であれば
コリドラスとは相性のいい底砂に
なりますので心配しなくてもOKですよ。

ついでに
プラティとの混泳も問題ありません。

コリドラス・パンダはワイルド物だと
少々、最初の導入時に水合わせを
慎重にやってあげた方がいいという位で
他に細かな注意点はございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)>

ソイルの底砂でもOKということで安心しました(*^_^*)
早速購入してみたいと思います。

お礼日時:2009/03/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!