アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音が聞こえなくなってしまいました。
コントロールパネルからサウンドのところを見ましたが、
ボリューム最大でミュートにもチェックはいれていません。

メディアプレイヤーなどは再生して動いても音は聞こえません。
CDも同様です。

どうしたらいいでしょうか?
教えてください。

windowsXP スピーカーはBOZEです。

A 回答 (2件)

何をしたんですか?それが解らないと答えようがないのですが。


ちなみに「XP 音が出なくなりました」で検索すれば同様な質問が沢山ありますよ。
それでも解らなく解決できなかったら、相談しましょう。
    • good
    • 0

サウンドドライバを修復します


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!