電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートパソコンの画面をHITACHIのWoooの画面で見れるようにできますか?
また、音も聞けますか?

A 回答 (4件)

パソコンもテレビも正確な型番を書けば詳しいアドバイスが増えると思いますけど。

    • good
    • 0

DVIあるいはHDMI端子といったデジタル出力の端子がついていれば、出力はできるかと。


でなければ、コンポジット端子やS端子といったいわゆるビデオ端子を備えている必要があります。
でも、この方法だと画質悪いですよ。
    • good
    • 0

私は、Buffalo の SC-D4 を使っています。


パソコンのモニタ出力をコンポジットに変換して TV に入力して
います。D 端子もサポートしているので、Wooo でも使えるのでは
ないかと思います。
    • good
    • 0

私はソニーのバイオを使っていますが、PCとテレビ(アクオス)は、DVIケーブルというもので繋いでいます。

自分のノートPCにもDVIを接続するポートがついていることを確認してください。
また、接続時に少し設定が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!